結婚一周年

テーマ:

去年の今頃は結婚式二次会の真っ最中でした指輪


結婚して早一年。


ホントにホントにあっという間でした。


彼と結婚して心からよかったと思えます。


毎日が幸せで、愛しくて。


そして今日は記念日デート。


ディナーは舞浜、イクスピアリのアラン ウォンズ ハワイ ラブラブ


これはお店の天井から下がっているレイ。


とってもきれいでした。


そして肝心のお料理も大満足星


   二年目もどうぞよろしくね


と二人で誓いをたてました。


この毎日を当たり前だと思わずに


小さな幸せも心に刻んで


感謝の気持ちをいつまでも忘れないでいよう・・・口紅

AD

☆お仕事再開☆

テーマ:

一ヶ月の専業主婦生活・・・・。


ダメだ~~~~あせる



やっぱり外で働いていたい。


明日から、結婚前に働いていた結婚式場の衣装のお仕事に復活!!


とても嬉しいことに、戻ってきてほしいと声をかけてくださって。


私のわがままな条件もすべてのんでくれました。


そして何より大好きな仲間とまた仕事できることが


嬉しくて嬉しくて音譜


いつ行っても


「いつでも戻ってきて。」


とか


「早く一緒に働きたい」


とか言ってくれて。


そして結婚という人生の一大イベントのお手伝いができるこの仕事が大好きだから。


張り切って頑張ろうと思うラブラブ



AD