☆韓国料理&ほろ酔い妻☆

テーマ:

昨日は大好きなお友達4人で韓国料理屋さんへ!!


みんな一緒に働いていた同僚なんだけど


ただの仕事仲間っていうだけでなく、


プライベートでもなくてはならない大切なお友達ドキドキ


そしてこのメンバー、かわいい顔してみんなすっごい飲む!!


 


この壺に入ったマッコリ(韓国のお酒)、


ペロリと3壺!!


コレ飲む前だってビール3杯も飲んでたのに・・・><


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。


6時に待ち合わせしてしゃべるしゃべるしゃべる・・・・・・・・・


であっという間に11時すぎちゃったショック!


家に帰る途中、旦那さまから「先に寝てるね」とメール手紙


ホロ酔いで気分よろしく自宅に帰り、すでに寝ている旦那のもとへ一直線!!


「た~だ~い~ま~~~ラブラブ会いたかった~よ~(ノ´▽`)ノ ~」


と覆いかぶさると・・・


「・・・・・・・・おかえり・・・・

酒くさっっっっっっっっっっ!!


とキスをねだる私の顔を思いっきりそむけてましたガーン


それでも酔っ払いの私はというと


「い~~~や~~~だ~~~\(*`∧´)/

ちゅ~するのぉ!

ね~~ ね~~ ちゅ~してよぉキス


と完全にしつこいタチの悪い女。


眠さとウザさできっと辛かったのでしょう・・・


旦那さまは眉間にシワをよせて


酒臭い私の唇にキス


こんな酔っ払いの妻をも相手にしてくれる心の広い旦那さま。


こんな妻でごめんね。

AD

☆一年記念の過ごし方☆

テーマ:

来週の金曜日、10月6日に久々のお泊りデートラブラブ


結婚一周年というこで、ディズニーシーに行ってきます音譜


ラッキーなことに、昨日の日経の広告にこんなのが入ってたよ。


東京都限定のスペシャルパスポートビックリマーク


東京都在住、在学、在勤のいずれかに該当すればなんとパスポート1000円オフ!!


これってかなり大きい!


たまたま、私達が行く日程と合っていたのでありがたく使うことににひひ


そしてこの日はオフィシャルホテルのホテルオークラTOKYO BAYにお泊りドキドキ


結婚式をあげた式場からスウィートルームの宿泊券を頂いていたので口紅


今から楽しみ~☆★☆


それで、この日のディナーで悩んでます。


私、めったにディズニーシーって行かないので、おいしいレストランとか知らない爆弾


おすすめのレストランご存知の方、教えてくださいビックリマーク


やっぱ、予約したほうがいいのかな。


それって当日するものなの??


せっかくの一年記念なので素敵に過ごしたいな~アップ





AD

☆一年☆

テーマ:

一緒に暮らし始めて一年。


去年の2月に付き合い始めて


7月に入籍して


9月に新居に二人で移った。ちょうど一年前。


ほんとにあっという間。


とにかく夢中で『妻』をやってた気がする・・・。


どういうものかわからなくて手探りで


初めは慣れない家事に戸惑いながらも


なんとなく形になってきた今日このごろ。


彼のことは、いまでも 毎日 好きって気持ちが大きくなってる。


ときどき悲しくなったりするけれど


「寂しさ」を感じたことは一度もない。


こんなに居心地がいい


彼の隣。


永遠の指定席。


すごくすごく好き。


好きな気持ちが心のなかにいっぱいで


もうこれ以上詰め込めない


って思ってたけど


私の心を大きく広くしてくれたのも彼だった。


まだ私たちの歴史は一年。


真っ白な年表が幸せで一日一日埋められていく。


二人でゆっくりと、


大切に歩んでいこうね。



AD