ファミリーセールってほんとにお得ですよね音譜


今回もいろいろとゲット!!


これはワンピース。

定価はたしか5万円ちょっとDASH!

それを1万円くらいで。


ちょっと珍しいワンショルダーも、セールでお安くなってると挑戦しやすい。


繊細な刺繍がお気に入り。


お友達の結婚式に着ていこうかなラブラブ


そしてまだまだ活躍しそうな半袖パフスリーブジャケット。


前は細いリボンで結んで止めるようになってる。


INDIVIのもの。

定価は25000円くらいDASH!

4000円くらいで購入。


かなりヘビーに着てます。


ふんわりスカートもINDIVI。


やさしいシフォンの素材で裾はサテン。


夏限定だけど、かわいいから買っちゃったコスモス


ほかに旦那さまのスーツ10万円くらいのものを、3万円くらいで購入。


ファミリーセールだから、社員の方がくれる招待状がないと入れないの。


毎年いただいています(^人^)


次は冬に開催!!


楽しみ!


夏物はまだまだ着ますよ口紅



AD

☆心に響くコトバ☆

テーマ:

私の心から消えない言葉。



  『あなたがくだらないと


  思ってる今日は


  昨日亡くなった人が


  なんとかして生きたかったなんとしてでも生きたかった


  明日なんです。



人は誰でも限られた時間のなかを生きていて


意味のない日なんてないんだと思う。




AD

☆サファリパーク☆

テーマ:

行ったことありますか!?


サファリパークパンダ


伊豆の旅館をでたあと、行ってきましたよ!!!


すっごい興奮о(ж>▽<)y ☆


すっごい楽しかったの音譜


専用のバスは、予約でいっぱいだったから、自分の車でまわったんだけど


もうほんとに目の前に動物が!!



ライオンなんて動物園の檻の中にいるのを遠くからみただけだったから


それはそれは興奮した!!


熊は暑かったのか、だらけてる印象( ´艸`)



個性豊かな動物たちってかんじで


すごいおもしろかった。



草食動物はなかよく共存できるんだな~とか。


普通に関心したりして。


もう、きょろきょろきょろきょろo(・_・= ・_・)o


旦那さまと決めたことは、


『子どもがてきたら絶対に連れてきてあげたいね』ってこと。


叶うといいな~ラブラブ

AD