ショックでショックで泣きそうですあせる


大事件が起こってしまった・・・・・・・・


今朝


なんと


旦那さまの前で


 おなら


しちゃった・・・・・・・・・・・・ガーン


絶対絶対イヤーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一生聞かせたくなかったのに(ノДT)


恥ずかしくて恥ずかしくてトイレに逃げちゃいました(/ω\)


あ~もうイヤ~~~~ハートブレイク

AD

☆ステキな誕生日☆

テーマ:

お久しぶりです(;^ω^A


お誕生日に書いて以来、すっかりあいてしまいました。。。(みんな、おめでとうコメントほんとにありがとうドキドキ


この空白の2週間にいろんなことがありましたよ。


少しづつ書いていくつもりですウサギ


まずはお誕生日当日の5月5日コスモス


お天気も最高に良くて虹横浜は海の風も心地よく芝生も青くてきらきらしてた。



GW真っ只中ということもあり、かなり横浜はたくさんの人が遊びに来てました。


でもマイペースに、手をつないでお散歩できるこの空間が


なんとも言えず幸せでした。


お昼に入ったレストランでは旦那さまがお店の方に


「今日誕生日なんです。」


と私のことを言ってくれると、デザートにこんなプレゼントがケーキ

  

  


突然のレストランからのアイスクリームのプレゼントにとっても嬉しくなっちゃいました(☆。☆)


夜は楽しみにしていたクルージング船


まだ少し明るいうちに出航し、だんだん暗くなるにつれ際立つ夜景の美しさに


ほんとに心から酔いしれられましたワイン



出航してすぐの景色。


あまり綺麗に見えなくてすみません(;^_^A


実際はもっと綺麗でした。


  


ほんとに画像が粗いですね汗


お食事が終わる頃に旦那さまから大きな花束とケーキのプレゼントプレゼント


  


おいしそうなフルーツたっぷりのタルトラブラブ


  


大好きなお花がいっぱいの花束。


しばらく幸せな気分の余韻にひたれるから、花束は大好き。


そしてこんな素敵なお誕生日を過ごさせてくれた旦那さまが大好きドキドキ


またひとつ歳をとったけど、ますます楽しい毎日が過ごせるような


そんな気がして


嬉しくてしかたないо(ж>▽<)y ☆

  







AD

☆お誕生日☆

テーマ:

5月5日。


今日は私の28回目のお誕生日です星


歳をとるにつれ、「お誕生日なんて嬉しくない」っていう人もいるけど


私はお誕生日が大好き。


無事にまた誕生日が迎えられたこと、


新たに歳を重ねたことへの期待、


両親への感謝の気持ちでいっぱい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1978年5月5日  


都内の病院で産まれました。


名前がつくまでは、赤ちゃんを取り違えないように手足に番号札がつけられます。


産まれた順番にね。


母は今でもその番号札を大切に取っておいてくれていました。


今ではありえないくらい小さな小さな輪のチェーン。


   


なんと777番なんです。


ラッキーナンバーです。


今思うと何かとという数字に縁があるように感じます。


出席番号や受験番号。


入籍した日も日。


結婚式の帰りのタクシー代も7770ビックリマーク


ここにあげたらきりがないくらい私の人生の節々にがあります。


不思議な縁ですよね。


なんて、今日は誕生秘話???について書いてしまいましたが


これから旦那さまと横浜デートですドキドキ


いいお天気だし嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


夜はディナークルージングカクテルグラス


おしゃれしていってきますラブラブ



AD