結婚式をした式場さんから、いただきました


東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル ホテルオークラ の宿泊券。


   招待券


しかもスィートルームです。


こんな素敵なところに泊まれちゃうなんて嬉しい


旦那さまとは、ディズニーランド、シー行ったことありません。


そろそろ行こうかな・・・


でも今って一番寒い時期かな~?



AD

☆17歳バトン☆

テーマ:

『ある新米夫婦のささやかな物語』 のららさんから17歳バトンをいただきました!


ちょうど10年前です。


女子校に通う私でしたが、毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった・・!


学校大好きで3年間皆勤賞でした~!!


それではさっそく若き青春に戻ってきます



★ ★ ★ ★ ★ ★

  ★17歳の時、何をしていた?

     毎日笑ってた。とにかく楽しかった。校則の厳しい学校だったけれど、

     放課後はスカートを短くして、ルーズソックス(当時大流行!!)に

     履き替えて、カラオケとか行ってたな・・・。

     お化粧まではしなかったけど、いわゆる『女子高生』でした。

  

  ★17歳の時、何考えてた?

     考えてた。。。学んだことは、とにかく友達の大切さ。

     本気で喧嘩したり、泣いたり笑ったり・・・。

     友達って、こんなに自分のことを思ってくれるんだ。

     こんなに私は友達を必要としてるんだ・・・とか、この頃

     ちゃんと理解して、今につながってる。

     

  ★17歳の時、一番のイベントは?

    イベントと言えるかわからないけれど、ポケベルからPHSへ変えたこと。

    数字しか入らないポケベルから文字も入るものに変わって、ついに

    PHSに!!すごい大人になった気分だった!

    でも実際は通話料とか気にして全然使いこなせなかったけど


  ★17歳の時、やり残したこたは?

    毎日全力で過ごしてた!だからやり残しとかはないですね。

    

  ★17歳の時、戻れたら?

    後悔はしてないけど、大学受験に備えたい。

    昔から美容師になることしか考えてなかったから、進路も迷わず

    専門学校。 だから大学生になってみたい。

    キャンパスライフを楽しみたい♪

    一生懸命勉強して大学に行きたい~!


  ★17歳の時、失敗したことは?

    これは・・・。お肌のお手入れの一言に尽きます。

    若さ。何もしなくてもピチピチのお肌。

    そこに甘えていて、お手入れを怠ったツケが今きてますね。


  ★17歳の時、いい恋してた?

    してた。胸を張って言えますね。

    純愛でした。彼とは東京ー群馬の遠距離恋愛(その頃はすごく遠く感じた)

    でした。 そして交換日記。

    ノートは4冊。お手紙も入れるとすごい量になるかな。

    甘くて、ほろ苦くて、すこし切ない。

    とてもすてきな想い出です。


  ★次に17歳に戻ってもらいたい5人は?

    けっこうまわっているようなので、ここに置いておきますね。

    17歳に戻りたい方、ぜひぜひ受け取ってくださいませ☆




・・・・と。こんなかんじでした~!


いや~ 楽しかった!


あの頃に戻れました。心がタイムスリップした気分です。


若かったな・・・。心も体も。


どれをとってもいい思い出ばかりです。


バトンをくださったららさん、本当にありがとうございました~








AD

☆恒例 ホーム美容院☆

テーマ:

「そろそろ切ってよぅ


という旦那さまが言うので、昨日の夜は髪を切りました~。


カット1

テレビと近いっ!!

これ以上後ろはカーペットがあるからイヤ


カット2


お風呂を沸かすのと同時進行でカットします。


湧いたらすぐお風呂に直行してもらってます。


部屋中に髪が落ちるのはイヤ~。


毎月5000円くらいかかる美容院代。


「その分おいしものでも二人で食べに行こうね~


という私に「○○ちゃんの料理が一番おいしいよ


と言う旦那さま。


「え~(照れ照れ)(*ノノ)」


・・・でもこれって、外食するのをうまいことはぐらかされてる気が・・


ま。毎月楽しく旦那さまの髪をカットできればいいか


何年経ってもこうしていられますように・・・。


私達夫婦の大切なスキンシップの一つです




AD