☆帰ってきましたよ☆

テーマ:

本日、新婚旅行モルディブから帰ってまいりました~☆


結婚式も終始なごやかムードでとっても楽しかったですよ~(^-^)


笑いあり、涙もちらっとありのアットホームウェディングになりました。(自称)


式の詳細、旅行のことは後日ゆっくりアップしていきます♪


みなさまあたたかいコメントほんとにありがとうございました。


とっても嬉しいし、とっても励みになりました。



  今、ほんとに幸せです。


AD

☆10月22日☆

テーマ:

いよいよ結婚式当日になりました。


今の気持ち・・・。とても晴れやかな気持ちでもない。なんだか、のどの奥にものがつまってて苦しいかんじ。


言葉にならない。


両親にもちゃんと挨拶できずにいる。


なにか言葉を発すると、いろんな想いがこみ上げてきて・・・。


ありがとう。


ここのブログで出会ったたくさんの方々。


元気や勇気。


いろいろなものをいただきました。


半年の準備、とっても楽しかったのは、このブログがあったから。


みなさんに出会えてホントによかったよ。


いってきます。

AD

☆あと3日☆

テーマ:

パソコンの調子が悪く、更新できない日が続いてしまいました・・・。


アップしたいことは山ほどあるのに、写真が載せられないんです~><!!


いつの間にかあと3日で結婚式となってしまいました!


1週間前にウェルカムボードが届いた!


挙式後もおうちに置けるように、ミラーにした!


ミラーの真ん中にはピンクのアートフラワーがついててちょっとないかんじ☆


あ~写真をアップしたいよう・・・。


お見送りプチギフトも届いた!!


う~。。。写真が載せられるようになったら、ご紹介いたします。


いろいろ進んできた・・・というか、完璧になってないほうがおかしいこの時期だけど、

なんだか落ち着きません。


実感もぜんぜん湧きません。。。


当日になれば実感湧いてくるのかな・・。

AD