☆本命ドレス☆

テーマ:

二日前にアップしたドレスの記事で皆様のご期待に添えないことをしてしまったので;


本命ドレスをのせちゃいます!!


これ何ドレス??ってかんじです。


決めてるのはこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

           

           本命1

なんかちっちゃい・・・。


すいません・・・。


           胸コサ


胸元についてるコサージュです。トップスにも色が使われてるのわかるかな。


コサージュも普通の布じゃなくて、なんか硬いエナメルの素材でできてる。


           スカートのコサ


これはスカートにたくさんついてるコサージュ。ちっちゃい。


動くと揺れて、きらきらと光ってくれる。


           トップス


上半身。きらきらした糸で刺繍?みたいになってる。


なんか今日にかぎって写真小さくてごめんなさい。


携帯に入ってた写真にしてみたらなぜか小さくなっちゃいました。(きっと大きくできるんだろうけど、おんちなんでわかりません;;;;;)


でも次はいつ着るかわからないので、取り急ぎのせてみました。


大きく取った写真はまた・・・。


スカートはチュールレースが幾重にも重なってふわふわきらきらしてます。


コサージュもきらきらするので、角度とか、光に加減でいろんな表情になります。


ヘッドも、ドレスに合わせて、ダイヤの大きなアクセサリーをつけようとおもってます。


おかしいかな~。お花の方がいいかな~。


          へあ


こんなかんじです。ベアトップなので上半身の露出が多くなりすぎないようにすこしだけダウンにしようかな。

          うしろ

これまたわかりにく。

後ろです。くるくるふわふわで、おろしてない方のサイドはきっちりタイトにおさえます。


ルーズすぎないように。


。。。きょうは全体的にわかりずらい画像ばかりでごめんなさい。

あせりすぎ??



AD

☆新居をちらっと☆

テーマ:

新しく買った家具なんかを少し公開!


まずはこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

           ダイニングテーブル  


暗くて見にくっっっ!!


白のガラスに脚は濃いブラウン。椅子はソフトレザーの白です。

こぼしても安心♪


そしてくつろぎスペースはこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

           くつろぎ

毛足の長めのラグ。ここにはソファをおく予定です。


革の色を細かく注文したので、オーダーになってしまって、届くのは11月初旬です;;;;


今はここにぐで~っと横になったり、ふたりのまったりくつろぎスペースになってます。


分かりにくいけど、シーリングファンがついてて、これ、かなり重宝してます。


まわすだけでクーラーいれなくてもいい風がくる!


エアコンの能率もアップするみたいだし!


・・・取り付けは大変だったけど。


          aquos


そしてこちら↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

やっぱり買うなら液晶ってことで、AQUOSです!!


これには彼も感動でした☆


私の母が買ってくれました。本当に感謝でございます(^-^)


キッチンボードはこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

          キッチンボード

たっぷり収納で使いやすい☆


まだまだものは全然はいってないけれど。


これから食器を増やしていくのも楽しみです。


いまのところはまだキレイにおうちを使ってます。


家具もそんなにないから広々~。


彼が笑顔で帰ってきたくなるよようなおうちにしたいな♪

AD

☆ドレス☆

テーマ:

お気に入りのドレスの写真をちらっと公開☆★☆



                ドレス1


これはとっても気に入ってたもの☆


かなりアイボリーでレースなかんじ。下に見えてる部分はチュールレースでめちゃかわゆいのです!


そしてビスチェにはワイヤーが入ってるから、胸のかたちもとってもよく見えてGOOD!


そして次に迷ってたものはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓


                ドレス2



 これはあわ~いピンクです♪


オーガンジーのレースの下にピンクの桜が咲いてます。


写真では私の腕で隠れちゃってるけど、ウエストにピンクのお花のコサージュがついてます。


とてもかわいい!


上品に見える感じ。



・・・どっちにしても写真が分かりずらいですね(^-^;)


ちなみに今きめてるドレスはこれとは別。(おいおい)


また後日アップします。

AD