☆ショック☆

テーマ:

私は衣装室の人間です。


某結婚式場の直営衣装室にて働いている毎日。


昨日の挙式。


かわいいブルーのカラードレスがでました。


ワンショルダーで大きなコサージュ。ドレープ。


ほんとかわいい要素たくさん☆


披露宴がお開きになって、美容室で脱がれたドレスを下げにいく。


私たちの大切なお仕事。


このドレスほんとかわいいな~~~♪


なんて思いながらハンガーにかけてた。


・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なに?????????????????


破れてる!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドレスのスカートが破れてるぅぅぅぅぅ!!


ショック!


介添えさんに事情を聞いてみると、


かなりべろべろになった新婦の友人が抱きついた拍子に・・・。


とのこと。


不可抗力ではあったようですが・・・。


かなりショック。


その後の成約が入っていなかったからまだよかったけど。


あの破れ方じゃ、修理不可。


ドレスがかわいそう。


みなさま・・・気をつけましょう・・・・・・・・(;_;)

AD

☆ハネムーン☆

テーマ:

やっと!!!


決めちゃいました☆ハネムーン☆


私の独断でモルディブ


絶対南の島がよかったの(^-^)


彼もそう言ってた・・・。・・・気がする・・・。


私の勤めている結婚式場のハネムーン課で相談・決定!!


いつも旅行に行くときはそこにお世話になってる。


絶大な信頼をおいている主任さんお勧めのモルディブへ☆☆☆


日本からは9時間くらいかかるみたい。


もちろんカップルシートは確約!


ハネムーナーにはケーキのサービス♪


何もしない贅沢を味わってきます!


でも私たちが行く島はいろいろあるみたいで、


ダーツとかビリヤード、映画鑑賞もできちゃうらしい(>▽<)v


島は一周40分くらい。これまた程よい。。。


小さい島だと一周7分とか。


それじゃあお散歩もすぐ終わっちゃうもんね・・・。


もうすっごいすっごい楽しみ~~~~!!


私たちは式の二日後の出発予定です。


もっと落ち着いてからのほうがいいとは思うんですが、


会社の都合上一気にお休みを取るには式に近くないと・・・!


ちなみにまだお休み申請してないけど・・・。


そしてそして気になる旅費の発表です。


いろいろかなり割引いていただいて・・・60万円也!!!!!

ち~ん!!!!!


食事もつけたいのでもう少しアップしちゃう予定;;;;;;


・・・どうにかなるでしょ。


・・・どうにかします;;;;


とにもかくにもモルディブ8日間の旅楽しみでしかたない☆☆☆

AD

☆過去☆

テーマ:

昨日、仕事が終わって駅のホームでひとり電車を待っていて・・・。


目の前に大きな大学の看板があった。


・・・彼の行っていた大学だ・・・。


  きれいな校舎だな・・・。


  ここで4年間いろんなことしてきたんだな・・・。


  勉強して・・・。


  サッカーして・・・。


  友達もたくさんできたんだよね・・・。


  ・・・・・彼女もここでできたんだよね。


併設されてる短大。そこの子と付き合っていたことは前に彼から聞いていた。


私の知らない彼がそのキャンパスにいる。


彼のことだから・・・。


やさしい笑顔で彼女と過ごしてた。


どんなことで笑ったの?


どんな彼女だったの?


・・・結婚は考えてた?


聞きたくもないことが心のなかにあふれてきた。


わかってる。誰にだって過去はある。


もちろん私にだってあるんだし。


いろんな恋愛をしてきたからこそ今がある・・・。


わかってるの。


でも切なくて・・・。


過去にやきもち・・・。


私は彼の初めての彼女じゃない。


でも最後の彼女だ。


いまある彼の笑顔。信じてるけど、変えられない過去に嫉妬した。


勝手にやきもちをやいた。


まだまだこどもだな・・・。

AD