☆大丈夫かな☆

テーマ:

結婚式まであと4ヶ月を切ったというのに、式場からなんの音沙汰もありません;;;

先月、心配になって電話したときは、

『本格的な打ち合わせは3ヶ月前からはじめますので。招待客のリストアップだけしておいてください』と言われただけ。

皆さんのブログを読んでいるとかなり忙しく動きはじめてますよね。

私たちはまだお料理の試食もしてないし、ほんとな~んにもきめてない!!

昨日も℡してみたけど、『こちらから試食会などのご案内はおってさしあげます』だって。

こんなペースじゃぎりぎりになって絶対あせる~。

すでに新居のほうでいろんな今後の打ち合わせの予定がくまれてるから

これに式の打ち合わせがはいったらそれだけでも大変そう・・・

ペーパーアイテムとかさがしはじめなきゃだな。。。

あせるあせるあせる・・・・・・・・・;;;;;;;

AD

☆新居☆

テーマ:

お互い実家の私たち。早く一緒に住みたいな☆

二人で新しく生活をはじめるお城は実はまだ建設中。

お互いの実家のちょうど中間くらいにある。

結婚式場よりさきに新居を決めました。

ずーっといっしょにいたいのにデートのあとは離れなきゃいけなくて。

それがほんとにもどかしくて。すぐにお家をきめた。

契約してからはや3ヶ月。。。

マンション完成予定は9月。入居は10月下旬の予定でした!

(それに合わせて結婚式の日取りを決めた。なんのこっちゃ;;;;)

ところが今日、今後の予定が決まって。

説明会やら内覧会やら鍵の引渡し・・・その他もろもろ、入居までにあと5回くらいは不動産やに行かなきゃいけないみたい。

そろえる書類もいろいろあるし。。

でも入居が9月からスタートできるみたい。早まった★

私の実印も必要らしい。新しい苗字で作らなきゃね♪

なんだか突然忙しくなってきたけどすっごい楽しい!

わくわくする!

結婚はそんな単純じゃないよ』って言った人がいるけど

今はいいと思う。

ただ一緒にいたい。

好きで好きでしかたない。

これでいいと思う。


AD

☆PHOTO☆

テーマ:

悩む悩む なやむぅぅぅぅ~~~~;;;

来月彼とGUAMに旅行に行くんですが。。。(節約しろって・・・+;+;;)

昨日ふと思いついたこと→→→→→→→→

→→→→→→→→前撮りしちゃおっか☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱ南の島は空気もきれいだし、日差しも違うから写真がきれいにとれる!!

結婚式前にただの無駄使いで終わりたくな~い!(それなりのものは得られるけど;)

せっかく行くんだし。

彼に言ったらさっそく調べてくれた♪ ワタベにも行ってくれた♪

フォトプランってのがあって、9万円くらいでできちゃうの。

    ・新郎新婦衣装

    ・新婦ヘアーメイク

    ・ブーケ&ブートニア

    ・宿泊ホテルから撮影場所への送迎

    ・通訳兼介添え

    ・写真3ポーズ

といったかんじ。

でもハネムーンにもいく(たぶんタヒチのほう)からそのときでもいいのかな。。。

とか思ったり。

でも調べたらタヒチの場合同じ内容で21万!!!!

高すぎ!!宿泊も飛行機もついてないの!ほんとに撮影のみ!!

どうしよ~。

GUAMでの前撮りどう思いますか~~~???

AD