★カブラdiカブラda ★化粧室の左と右の間に ★コンビニヒーローALL NIGHT LONG ★ ★ うんこ 09.07.12 ★ ★ うまい棒 09.04.19 ★ ★ 歯医者おじさん 10.07.24 ★ ★ CIRCLE 10.03.08 ★ ★ 二人は常磐線(feat.岡田亜紀)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-10 09:47:48

出たっ!わお!ワンマンは終わったで!(でたわおわんまんわおわったで)

テーマ:ブログ
2年ぶりの手賀沼ジュン単独ワンマンソロリサイタル@西川口Hearts、

おかげさまで多くの人に遊びに来ていただき

年度末平日のクソ忙しそうな時期に140人も!

多くの人に気にかけていただき

↑NACK5からのお花

↑サンプラザ中野くん先輩からも

↑サトウヒロコのあねごからも


多くの人のお力添えの元

最強のバンド&ダンサー。他にも多数の方のお力をお借りしました



無事終了いたしました!

ありがとうございました!本当に、本当にありがとうございましたー!!

わー!

わーわー!!

わーわーわー!!!



配らせていただいた手賀沼ジュンオリジナルステッカー。一個一個別々の回文を書かせていただきましたよ。みんな、ゲットだぜ!!




半年くらいのスパンですぐに次の単独ワンマンソロリサイタルを打とうと思っております!
その際は是非に皆様お足を御運びいただけたらと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-02 20:07:48

良い子!ワンマンは来いよ!(よいこわんまんわこいよ)‪

テーマ:ブログ
明日だー!明日だす!
2年ぶりに執り行います単独ワンマンソロリサイタル、遂に明日と相成りました。
とりあえずまあなんというかとにかく頑張ります!

上野からも池袋からも20分くらいで着きます西川口の1Heartsにて、19時半からでございます!途中からでも楽しめる感じになってますので、お仕事帰りとかにでもぜひぜがひ!
予約はこちら→



2016年3月3日(木)会場:西川口Hearts
手賀沼ジュン単独ワンマンソロリサイタル「漢(おとこ)」
開場19時 開演19時半
予約2500円(高校生以下1500円) 当日3000円 +1drink(21時以降ご来場の方、1500円+1drink)
Vo.etc 手賀沼ジュン Gt 山口和也 Bs 石村順 Pf ただすけ
Ds 齋藤たかし Dance M☆Reverse

フルバンド編成!歌あり笑いあり涙あり回文ありダンスあり映像あり駄菓子ありの2時間ちょい!

あ、ちなみにこちらは当日来場者に配るテガジュンシールです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-26 00:33:59

あと1週間で

テーマ:ブログ
2年ぶりに開催のテガジュンワンマンソロリサイタルでありんす!

手賀沼ジュン単独ワンマンソロリサイタル「漢(おとこ)」
2016年3月3日(木)

会場:西川口Hearts

開場19時 開演19時半

予約2500円(高校生以下1500円) 当日3000円 +1drink
(21時以降ご来場の方、1500円+1drink)

Vo.etc 手賀沼ジュン
Gt 山口和也
Bs 石村順
Pf ただすけ
Ds 齋藤たかし
Dance M☆Reverse


公演時間2時間予定

いらしてくださいな!

予約は→手賀沼ジュンHPワンマン予約フォーム にて!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。