ふくしまビッグフェア | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

おはようございます。


平日の中日なのに5時過ぎに目覚めました。


なにか理由があるのでしょうか???




さてさて


23日(日)、相方の強い要望もあり


::::::::::::::::

JRA福島競馬場

〒960-8114 福島県福島市松浪町9-23

::::::::::::::::

にて開催されていた


二本松ではたらく営業所長のblog


おもしろ夢ランド

2009ふくしまビッグフェア


に行ってまいりました。


(ランチがてらだったわけですが・・・・)



二本松ではたらく営業所長のblog



前日のステージには


サンドウィッチマン


当日のステージには


エドはるみ


が出演。



エドはるみを遅ればせながら観に行くと


凄い人!


テレビではだいぶ観てないような気がしますが


さすが昨年の24時間テレビのマラソンランナー


福島での知名度は高いですねぇ~!




二本松ではたらく営業所長のblog

↑↓ふつうにステージを観ただけではほとんど見えませんでしたが


なんとかデジカメを頭上に掲げ


彼女の姿を撮ることができました。


(この2枚以外にボツになった写真、結構あります。)


二本松ではたらく営業所長のblog


・・・そういえば、


「ぐぅ~っ!」


って云ってなかったかも???