実際オイラが結婚式挙げるトコの試食会に参加してきた~


いやー、実際の結婚式じゃ自分達は食事とかしてる暇ナイって言うし・・・


ゲストに出す食事として一応チェックしとかなきゃでしょ?

(え、そんな言い訳いらない?)




写真とか載せたいんだけどねー


まだ、お楽しみってことで(^-^)/



でもさー、本人たちなのにきっちり料金取るんだよーヽ(`Д´)ノ


普通そーゆー試食会みたいなのって高くても5,000円とかなのに・・・


当日も自分達の分の食事にもお金払うのにー


なんか矛盾~???




で、その日に招待状も受け取ってきましたо(ж>▽<)y ☆


修正したから間に合わないかと思ってたから

無事に終わってて良かった~音譜


めっちゃカワイイです(///∇//)


ちょっとあからさまにやりすぎました感が・・・


まぁ、いいでしょう、相方ちゃんの趣味です・・・


相方ちゃんの・・・


あい・・・



・・・。


ええ・・・、オイラの趣味ですよ (-。-;)センスワリイカ??

(って、言っても実物も見ないで分らないっすよね?)




それと引き出物も決まりそうです(‐^▽^‐)


来週中にはきめられたらイイなぁ☆



で、今月はいよいよ披露宴の内容の打ち合わせ

それと新婚旅行の仮予約と前撮り


予定いっぱいですが、なるだけ早めに早めに♪


うん、順調順調( ´艸`)























あ、ダイエットが・・・


全然順調じゃない・・・・orz


前撮りまで、あと20日


目標「-5kg」


つ、つれぇ(´□`。)


人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ

AD

ええ、タイトルのとーりでござんす!


オイラついに埼玉から脱出致しました三 (/ ^^)/



11日に地元の市役所に行き、「転出届」を提出


15日に仕事に遅刻を許してもらい東京の某区に、「転入届」を提出




本日より、晴れて都民ざます(´0ノ`*)オホホホホホ





なんでこの時期かって!?


ええ、うちの会社は建設業界の為に、簡単に通勤ができないところだと

強制的に現場近くにアパートとか借りて、そこを宿舎として、皆で入るんです


でも、私は既に同棲中(*゚ー゚)ゞ


ええ、会社には同棲のとこからの定期なんて申請できません・・・


宿舎⇔現場のみ




その差額もバカにならないのよね~ってことで


「住所自体変えればよくね?」って結論に至ったワケ(・ω・)/




まぁ、結婚したらどーせ変えるし住んでる事実には変わらないしさ(^▽^;)アハハ



ま、順番が多少逆になったが、これでまた一つ結婚までにやることが終わったことには違いない




ホントちゃくちゃくと結婚の秒読みに入ったなぁ~


マジでこれで大喧嘩とかしたらどーなんだろ・・・・



あーーー、考えただけで恐ろしい(((( ;°Д°))))


せいぜい捨てられないよーに頑張りますかヽ(;´ω`)ノ




人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ


AD

だいぶ更新するのが滞っていました 。(´д`lll)



その間に訪問して下さった皆様、ありがとうございますm(u_u)m


ボチボチ更新しますので、お暇があれば遊びにいらして下さい

今年も宜しくおねがいします(*^ー^)ノ




本当に年末・年始はバタバタとあっとゆーまに過ぎ去り


気付けば仕事始めから1週間が経とうとしてます(=◇=;)

(今年は4日から仕事でした・・・orz)



今年の年末・年始は29日まで仕事して


30日・・・1年間の休養日

     クリスマスに買ったwii&wii Fitを1日中やりまくり     


31日・・・年越しイベントin増上寺

     今年の願い事を書いた風船を0時ピッタリに飛ばしたヽ(゚◇゚ )ノ

     そして2007年の飲み納めは浜松町の座・和民www

     初めて東京タワーが青なのを見た(ノ゚ο゚)ノコウハクシロカッター


1日・・・相方ちゃんの実家で新年のご挨拶

     父・母・相方ちゃん・相方ちゃんの妹・の旦那・と赤ちゃん・オイラ

     昼すぎから宴会www

     かなり家族に溶け込ませてもらってるな~って改めて実感


2日・・・オイラの実家で新年のご挨拶

    相方ちゃんの家と違って両親・相方ちゃん・オイラの4人のみ


3日・・・初詣in鎌倉鶴岡八幡宮(正確には31日~1日の増上寺が初だが)

    去年も初詣はココだったので

    お礼を兼ねて無事に結婚できますのご報告(///∇//)



だいぶ掻い摘んで書いたけど

そんなあっとゆー間の年末・年始でした



そして結婚の準備というと


招待状が完成間近ですо(ж>▽<)y ☆


6日にデザインと文章を決めて来たので、只今業者にお願い中♪


早ければ来月の頭には発送します♪(*^ ・^)ノ⌒☆イケッ


かなり可愛いデザインです(/ω\)


ちょっと上司に渡すの恥ずかしいかも・・・(笑)




さて、年も明けてしまったので


もうウカウカしてられません!式まで一直線 三 (/ ^^)/


幸せ夢見て、お仕事頑張りまーす☆☆☆



人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ


AD

☆Merry Christmas☆

いや、X'mas記事にはちょっと遅くなったかな(^▽^;)アハハ



まぁ、とりえず独身最後のX'masは思い出に残るモンになりました( ´艸`)フフ



しっかし相方ちゃん(彼女)に内緒でデートプランなんてホント久々


サプライズとか元々好きなんだけど、特に結婚決めてからは・・・ね(汗)



今回はサプライズって程じゃないけど、相方ちゃんにはずっと当日まで内緒( ´艸`)


で、オイラが選んだのはクルージング


戦場のメリークリスマスならぬ

船上のメリークリスマス(笑)


初めて船乗っての食事だったけど、思ってた以上にgood(°∀°)b


一旦出航してしまえば客の出入が無いから、軽く貸切な気分♪


食事中でもデッキに出入が出来て夜景も見ることができたし

対岸(?)でイチャつくカップルを海の上から眺めるって、ちょっと不思議な感じ(* ̄Oノ ̄*)オホホ


相方ちゃんも素直に喜んでくれて良かった~(´∀`)





で、ここまでは落ち着いた大人のデート



帰りに、突然


「ねぇ、wii買わない?」


「いいね~(≧▽≦)」


社会人の思いつきって恐ろしい


クリスマスだからか、ボーナスが入ったからか気持ちがでかい!


某大手カメラ屋のゲームコーナーにて、買いも買ったるwii他もろもろ総額6万Σ(~∀~||;)!!


最後の方は値段も見ずに


「いる?」

「買っておけば!?」


の一言で、6,000円のソフト購入ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


いや、OLがストレス解消の為にショッピングする気持ちがよーく分った


最後は笑いしか出てこないし


あー楽しかった(笑)






ってか、でもさ~


相方ちゃんのクリスマスプレゼントに某ブランドバックを買ったのはいつでしたっけ?


カクジツニ シュウニュウヲ コエテマス orz



人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ


だぁぁぁぁ

久々に(!?)相方ちゃんとマジ喧嘩した


しかも日曜&昨日の2回連続で(x_x;)


日曜は結婚式のことと年賀状のこと


どっちも俺がちゃんとやるって約束だったのに

仕事が忙しくてなかなか手をつけないでいたから


昨日は寝てたトコを飲んで帰った俺がバタバタしたもんで起こしたらしく

部屋から突然出てきていきなりキレられた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oウルセー



うぅぅぅ・・・・


やっぱり結婚ってか生活を一緒にするって大変


改めて実感したよ


仕事を言い訳にして寝に帰るだけなら相方ちゃんのトコに

帰る必要無いもんね・・・。

コミニュケーション、大切だな(´・ω・`)


ちゃんと帰ったら謝ろう



でも実際、オイラ招待状出す人の住所とか全然知らない・・・


そろそろ出す・・・んだよなヽ(;´ω`)ノコマッタ




人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ