今日、おばあちゃんを動物病院へ連れて行った時に待合室で、あるボランティアさんとお会いしました。


まっ黒くろすけ兄妹のことを話したところ、一緒に救出してくださいました。


そして有難い事に、預っていただけることになり預りながら里親探しに協力して頂ける事になりました。



↓みんな、糞尿だらけのケージの中で怯えていました。


Big Family のブログ


あれだけ、飼育方法を教えたのに... 悔しい...


Big Family のブログ

でも、今はきれいなケージに移しました。

Big Family のブログ


もう大丈夫です。命の危機はなくなりました。

亡くなってしまった1匹のためにも、皆幸せになるんだよ。


AD

まっ黒くろすけ兄妹への里親希望の御問合せ...。さびしい程、ありませーんショック!

”いつさと”には、いつもより可愛い仔猫達が、たくさん掲載してあります。


これと言って、くろすけ兄妹はズバ抜けてかわいい訳でもなし...(困)

仔猫達は、まだ産ませちゃった人の家にいます。 だから写真のUPもなかなかできません。


でも早く、救出してあげないと...

方法はただ一つ里親様をみつける事です。


ここずっーと仔猫の里親探しが続いています。そして保護犬の手術もあり...

仕事は忙しいし... 我家の犬猫(12匹)の世話に追われながらのボラ活です。

(預りはとてもきつーいです)


捨て犬(モモコ)の治療費の自腹はわかります。(飼い主がいないので)

でも人が産ませた仔猫の費用までは(自腹)はきつい。

(今回、産ませた本人から里親探しの協力願いがあったにもかかわらず。)

けれど仔猫を見てしまた以上、放っておけないし...

突き放すと、捨ててくるというし...


ほんとうは、我家のおばあちゃんと一緒に過ごす時間にしたいのに...

おばあちゃん推定20歳、日に日に弱っています。御飯も食べれなくなりつつあります。

今まで一緒に寝ていたおばあちゃん、もう階段をのぼる体力などありません。

こうして脱衣所の服の山の上が、おばあちゃんのベッドになりました。

おばあちゃん、ごめんね。


Big Family のブログ

AD

仔猫の里親募集中!

テーマ:

緊急 黒仔猫の里親募集中!

まずは、茨城県つくば市周辺から募集しまーす!(検索にヒットしますように!)


(私は貧乏者なので、仔猫4匹分の交通費がイターイのです!交通費を出してくださる里親希望者さんなんて少ないし。条件に入れると募集が来なさそうだし...)



Big Family のブログ


なんたって、明日は保護犬モモコの乳腺腫瘍の手術と避妊手術をします。

(病理検査抜きで、何とか8万円まで下げて頂きました。.)


悲しい事に、今朝黒猫の1匹が亡くなったと猫を増やした人(K)から連絡が入りました。

産ませちゃったKは、腹が立つ程いい加減な人間です。


仔猫の事だけを思うと、私が預りながら里親を探した方がよいのでは..と何度も悩みました。でも、もう...リスクは負えません。


Big Family のブログ



実は、私の会社リストラ目的の面談が始まっています。過去2回の面談は免れましたが...

今回は...。ボーナスなんて、リーマンショック以降でてないし...期待できません


先々週の休日出勤なんて、土曜日半日でて500円(ありえない!)住宅ローンがまだまだ残っているし...

犬猫合わせて総勢12匹!...(元はみーんな野良坊達)


里親希望者さま~ 助けてくださーい!御連絡を-…

代わりに里親様、見つけて下さる方も募集中です(譲渡条件は追ってお知らせします)


つくば市周辺が無理なら、茨城県南部、茨城県南部が無理なら、

千葉埼玉...東京(一部)も頑張ってお届けします!

※東京は運転が慣れていないので一部の地域のみに

限らせて頂きますm(_ _ )m


問合わせ先: bigfamily555@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します。



AD