Big Eagles Training Gym Staff Blog

ビッグイーグルスのスタッフが、日々の出来事について更新しています♪
是非、見て下さいね☆


テーマ:






ビッグイーグルスの のりこ です晴れ















暑い。。

まだ5月だと言うのに暑すぎです。。

本格的な夏が来るのが怖い。

皆さん水分補給を
しっかりしましょうキラキラ








AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






ビッグイーグルスの 三輪俊之 です。














字室君 相変わらず強いです♪


























ここの所 体重も身長も ぐんぐんと伸ばされている字室君








ですが、ウエイトトレーニングの記録の方も 絶好調です!!!










カーブベンチと言う 腹筋種目で ナント 10kgを持ち








40レップも こなされるようになりました。









普通は 20レップ程度でしょうが やりにやりまくって 









40レップです。










途中で 気が遠くなるような数字ですが そんな事は








ものともせず 無心に挙げられます♪










さすが 水泳競技で鍛えあげた身体は 筋持久力も抜群です。








これからは 重要な大会が待っていますので、今年も








大活躍を期待しています♪














ファイト!!!

























AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






ビッグイーグルスの のりこ ですラブラブ














めちゃめちゃ暑いですねー晴れ晴れ晴れアセアセ
皆さん水分補給を
しっかりして下さいね。

さて、
博多に
俺のフレンチが出来たと
聞き、用事のついでに
行って来ましたピンクハート



予約が満席で取れなかったので
直接行ってみたら 
時間帯がよかったのか
運良く待たずにすぐ入れましたおねがい

入り口で
1ドリンク制
テーブルチャージ
ミュージックチャージ
が、いりますもやもやもやもや
言われたけど
せっかくだから入店音符音符



















料理もボリューミーだし
美味しいし
思っていたより
全然お安く、また博多に行ったら
リピしようと思いました口笛口笛口笛
























AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。