催眠術師の相川葵氏との出逢いは、吾輩が出演した舞台をたまたま観に来てくれた事がきっかけでした。

そのあとに、ネット配信の番組で御一緒させて頂いて以来のお付き合いです。

とにかく、やたら頑張ってる姿が印象的で
「きっと、こんな人が世の中に出て行くんだろうな」
と思ったものです。

吾輩にはないバイタリティーを感じましたね。

その相川さんが、どつやらまた新しいことを始めたようです。


この手の世界には全く興味のない吾輩ですが、知人が始めたことなのでとりあえずダウンロードしてみました。


これはなかなか興味深いですよ。

単なる占いとは違う相川ワールドについつい引き込まれます。
吾輩でそうですから、このような世界に興味をお持ちの方なら尚更ですね。

是非是非御自身で体験して見て下さい。

iPhone&Androidアプリ
心霊催眠術師【相川葵】

▼iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1152758021

▼Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uhs.aikawa


 はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 百五十日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━