今日は知り合いに声を掛けて頂いて、団地のお祭りにお手伝いに来ました。
お祭りというだけでなぜかてんしょんがあがるものですよね。


本日の吾輩の格好はタオルからサンダルに至るまで、すべて誕生日などでの頂き物です。
頭のタオルは名前入りで仲間から、トレーナーはマネージャーから、その下の赤シャツは札幌のジンギスカンひつじっこのマスターから、サルエルは同郷の友から、サンダルは仙台に集まってくれた時の友人方からです。

元々衣類は最小限に抑えたい人間なので、沖縄に引っ越すにあたり頂き物以外はほぼ廃棄しました。
現在はパンツに至るまで頂き物でまとめております。

まあ沖縄に越すのにバッグひとつで来ましたからね。

さて、お祭りは夕方六時から……


準備も出来たようですし、会場内を探索するとしますかな。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 二十二日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ダディルーム】
☎ 08085765051
✉ this.is.who.l.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━