離婚報道につきまして

テーマ:
この度の離婚報道につきましては昨日発売の東京スポーツしか読んでおりませんが、概ねあの記事の通りであります。

三由紀さんと二人の中で離婚については積極的に発信はせずにということを確認しており、今までは極々親しい友人にしか明かしておりませんでした。
しかしメディアに露出している立場として、核心を問われた時に嘘は付けませんという了承も得ております。

一昨日の夜に記者の方から連絡があり事実を把握していらっしゃいましたので
「その通りです」
と、お話しさせて頂きました。
離婚の理由につきましても、紙面にありました様にほんの少しの価値観の違いからの結論であります。
それを除けば基本的には気の合う仲でありますから離婚後も連絡をとっており、三由紀さんからは
「東京に来た時には一緒に食事をしましょう」
という声も掛けて頂いておりますが、この頃はなかなか会えていないところでした。

わずかな間の結婚生活ではありましたが、動物園や水族館からプロレスやお笑いライブ、お祭りや花火大会まで一緒に出掛けましたし……
吾輩の両親のお墓参りまでして頂きました。  

いつも大笑いをしながら過ごしてはいたにも関わらず、現実に離婚という選択に至りましたことは本当に残念です。

また、先日の火災発生に続き世間をお騒がせ致しまして誠に申し訳ありませんでした。
                                     林下清志
AD

コメント(101)