林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba


テーマ:

昨日のバイキング、御覧になりましたか。
千葉真一さんの息子さん…
真剣佑(Mackenyu)!
格好良すぎるでしょう。
しかも極真空手の実力もなかなからしいですよ。

番組が始まる直前に少しだけ話させて頂いたんですが、実に爽やかで嫌味がないんですよ。
若い頃に何かしら自信を得た男特有の『慢心』が覗かないところに、更なる高い向上心を感じます。
あんな若さであんな可能性を魅せられるとワクワクゾクゾクしますね。

あんな若者で溢れる国にしたいものです。

本日は我が愚息の源志の、みちのくプロレス入団テストです。
高校を中退して自分の夢を追いかけることに最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い………
それが客観的な評価を得るのは成功した時だけだが、その孤独にどれだけの納得が出来るのかを父親としてじっくり観察させて貰おうと思う……


とりあえずはワクワクさせてくれる息子に感謝している。


====================
林下清志講演会
~ビッグダディ子育てを語る~
2014年6月7日(土)14:30開演
◆会場 厚木市文化会館 大ホール(小田急線「本厚木駅」下車徒歩13分)
◆料金 前売800円 当日1,000円(全席自由・税込)
    ※5歳以上有料。4歳以下膝上可。
◆チケット 厚木市文化会館チケット予約センター 電話046-224-9999(10:00~18:00/火曜休み)
     ローソンチケット 電話0570-084-003(Lコード:34416)
★終演後、写真撮影・サイン会実施!!★ 
※グッズ・書籍を購入された方に限ります。
=====================
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

林下清志(ビッグダディ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「子供のこと」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み