林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba

お問い合わせ

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

こちらよりメールをお願い致します。

個人様からの仕事依頼は受け付けておりません
現地に直接こられてもご対応は出来ませんので宜しくお願い致します。









テーマ:
遠方からのお客様にブログ用にと写メを一枚お願いしました、いい笑顔の父親を見ると本当にホッとしますね。


 
子育てというのは、本当に不思議ですよ。

渦中はそんなに大変だと思わずにやってこれたくせに、振り返ると
「よくやったな、よくやって来たな」
そう、沁々思うものです。

子供って、すごい存在ですよ。

吾輩ごときに親をさせるというか、吾輩ごときに親をやらせちゃうわけですからね。

それが出来たことで多少なりとも自分の存在意義を感じることも出来たことを考えると、子供って本当に有り難いものですよ。

吾輩の人生において子供は恩人です。

子供に懸命になれる自分に、ほんの少し
「満更、悪い人間でもない」 
と思えるようになったのです。
どうしても好きになれなかった自分を、やっと認められるようになったのです。

〃生きてゆくこと〃を楽にしてくれたのが、我が子たちです。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 百九十五日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み