今回はトリ! | boss blog

boss blog

ボスのブログです。
ときどきは役に立つアイデアが
あるかもしれませんよ! (^ニ^)

この前はステーキで大満足だったけど

今回は地鶏です。

 

と言ってもチェーン店の山内農場。

 

佐世保の友達と久々に会って

やっぱり5時間しゃべりっぱなし!

 

そうそう

料理もいろいろ注文したけど

まずは地鶏でしょ!

 

 

おーーーーー

ジュ〜ジュ〜言ってます。

 

 

新鮮なのでレアでも食べられます!って

お姉ちゃんが持ってきました。

 

本当にうまい!

それに、やわらかい・・・

 

2回注文したけど

同じセリフを1文字も違わず・・・

 

さすが!

 

地鶏のチャーハン!

これは珍しいです。

 

 

ん〜・・・

 

まあまあ

 

牛タンの味噌焼き!

 

 

お肉は、かなり薄いんだけど

これ見かけと違って旨いです。

 

かなり食いました。

 

家に帰って久しぶりに体重計ったら

案の定・・・

 

3キロ太ってた

 

くそっ!

 

不覚やった・・・