ビッグ各店 SUUMO掲載してます


ひまわりビッグ旭川中央店ひまわりさくらんぼ ビッグ旭川豊岡店さくらんぼ花火ビッグ旭川永山店花火風船ビッグ旭川大町店風船


リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)

いますぐ物件の近くの店舗をクリック PC スマホ
  • 25 Jun
    • 永山伝統の味・・・

      永山店に移り、早2年目を迎えております   環境の変化にも慣れ 最近は、永山の穴場店などを探しております   そこで 永山男子が大好きなパワーの源 老舗お弁当屋さんを紹介いたします   国道39号線沿いにラウンド1がある向かいに 立っている『こがねちゃん弁当』   そこがまさに 永山男子おススメの弁当屋さんです   けっして新しいお店が前とは言えないお弁当屋さんですが 味は、保証いたします!!       特に ハムカツ弁当という『神弁当』が本当におススメ 時間経っても、サックサクなハムカツに醤油をたらして 食べるのがツーです   そして 脇役いやメインちくわフライもまたいい味出しております   それに 箸休めのキンピラごぼう~想像しただけで食べたいです   そして ご飯もふっくらしてて、のり弁2構造で中に昆布の佃煮もサンドされていて もう、絶句ものです(≡^∇^≡)   (おススメは、ハムカツ弁当420円 / メンチカツ弁当420円です)   創業は わかりませんが、 昔からあるお弁当屋さんというのは確かで、 時代の流れでそういうお弁当屋さんが減少している 今だからこそ、本当に貴重で そういう方々を応援したいと 思います   味も本当に美味しく 周りの企業様も多数、買いにに来ております 電話して取りに行けばすぐに買えます   是非、ご賞味下さい                                      

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 南国派ですか?北国派ですか?

      夏はすぐそこに・・・   とはいえ、 夜は肌寒く、日中は温かいのが北海道!! でも、やはり南国は最高です~   最高気温34℃ 最低気温32℃って おかしくないですか?   いや おかしくないのです それが南国です      忙しい毎日を過ごしていると ふと、現実から逃げたくなるときありますよね!?   最高のストレス発散は、やはりバカンスです   南国といえば・・・そう、ハイビスカス     ヤシの木もそびえたっております   最高級のホテルで宿泊         ステーキもパクリ     沖縄民謡に癒され     ランチはタコライス     沖縄最高です!! 残り少ない北海道の夏~   悔いを残さぬよう積極的に 楽しみましょう!!            

      1
      テーマ:
  • 09 Jun
    • パッとしない

          パッとしない天気ばかり続いていますね~ 昼間はカラッとしていても夕方には曇りや雨(´・ω・`) 気持ちもドンヨリしてしまいますよね、、。 ただ!パッとしない日々でもパッとする様なお部屋は探します!! ですのでお近くのビッグまでお越しください     先日は護国神社祭がありましたが、みなさん行きましたか~?? 私は2日目に出没もう若くないなぁと思いつつ2週頑張りました 結局飲み直しさくっと帰宅しましたとさ* たまにの息抜きと癒しは大事ですよね~   話は変わりますが、、 平井堅の「ノンフィクション」という新曲がすごく刺さります、、 ぜひ聞いてみて欲しい一曲 皆様、是非チェックをお願いしますっ!   ワンフレーズ 「 惰性で観てたテレビを消すみたいに 生きることを時々辞めたくなる   人生は苦痛ですか? 成功が全てですか? 」       まとまりのないBLOGになってしまいましたが、またの更新をお待ちください!   他のスタッフの方々の写真UP率に圧倒されつつあるので 私もなるべーくなるべーく写真をUPして行こうと思ってますので 首をながーくして待ってていただけたらと思います      

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • DIY支柱編!

      こんにちはちょっと最近肌寒い日が続きましたねブログ書いてる本日6月5日は晴天に恵まれて、また暖かくなりました温度差があるので、皆さん体調管理には十分お気をつけくださいさてさて・・・。DIY初心者によるお庭のDIYの進捗ですが・・タイトルにもある通り前回の基礎に支柱を立てましたまたまたモルタルさんの出番(モルタル作って施工するのが私は好きみたいですw)マスキングしてモルタルを流し込んで・・・施工後はこんな感じに我ながら上手だと思うんですがどうでしょう?笑ここまできてようやく、大物を作ってるなーと改めて実感さーこれからどうなるんでしょう乞うご期待下さい プチ宣伝 6月という事でジューンブライドな素敵な2LDKをピックアップクリックで詳細永山3条16丁目カーサガイアⅢ※アルコB棟は只今準備中6月5日現在の情報です。物件が決定した際はご了承ください。ビッグに来店されたらもっとお得な情報を得られるかも是非お買い物ついでにでもビッグにお立ち寄りください

      2
      テーマ:
  • 30 May
    • 感動をよぶ!?結婚式!!★感動~しましたぁ★

      5/28 先輩であり、内装屋さんで取引先でもある 本当に尊敬している職人さんの結婚式に 行って参りました~   晴天に恵まれ・・・   大人ななお二人(30代)でシンプルなカッコよく 笑いあり、涙ありの挙式でした     ラブ~注入ですね うらやましいお二人お幸せに!!   終始、 和装のお二人で エイちゃんそっくりサンも登場し 披露宴は、大盛り上がり!!   最後は 新郎が男泣きする場面もあり 感動でした     お二人の門出を 祝福いたします   朗報です 6/2(金) 6/16(金) ビッグ旭川永山店 でライナー広告がでます なんと とうとう出ました出てしまいました 契約金0円物件!!! 他4,300円物件も掲載有!!   怪しい物件では、ございません オーナー様がご理解のある方で 全てオーナーが負担してくれるということです!!     今週も お仕事がんばっていきまーす   KI@Gより                          

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • ★新築☆

            今日は物件紹介のBLOGですっっ 初めての一人暮らしをお考えの方も、お引越しをお考えの方も皆さん!! 要チェック       豊岡地区にまたまた新築登場です     今回の新築は豊岡4条6丁目!! 環状線までもすぐそばなので多方向へのアクセス便利です! バス停もすぐそばにあるのでお車の無い方でも安心 そしてそして、ネット無料でWifi付いちゃいます   ~単身者向けの1LDK~ http://www.asahikawa-chintai.com/rent_search/detail/10042-92340912-101 ~ファミリー向けの3LDK~ http://www.asahikawa-chintai.com/rent_search/detail/10042-92340912-103     完成は6月下旬予定ですっっ 無くなってしまう前にお早めにお問い合わせください~ 豊岡店もすぐそばなのですぐ!本当にすぐ!!ご案内致します     また、話は変わりますがこの間のOFFは映画館へ 【SING】観てきましたよ~!みなさんにも見て頂きたいっ! とっても面白くて、歌も素晴らしく、 でもなんだか考えさせられる映画でしたよ   是非、気になった方は見てみてください!     次の更新までお楽しみに~          

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • DIY基礎工事編!

      こんにちは!前回に引き続きDIYの進捗を前回は柱を立てますなんて言っておきながら、そこまで到達できませんでした今回は基礎工事編です地面に穴を掘って、ホームセンターから束石を買ってきて、束石を埋めて基礎にするんです初心者には大掛かりな作業です穴を掘り、砂利を敷きつめ・・・モルタルを流し込んで・・・束石ブロックを置き、高さ・水平・位置などを調整・・・全体像束石を8個埋めたのですが、さすがの重労働でした腰が痛いのと筋肉痛がひどい・・・笑さて、次回こそ支柱を立てるぞ〜お休みで天気が良くないと出来ないので、温かく見守りください笑 不動産のビッグでは新しい仲間を募集中 不動産のビッグ採用情報詳しくはクリックーでは、また次回お楽しみください

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 初めての一人暮らし・・・する方に必見!?

      温かい日が続いておりますね!! もう夏は、すぐそこまで・・・きてます   ということで 今日は、この夏初めて一人暮らしをする という方にお勧めしたい物件をご紹介いたします   永山8条5丁目にあります(ビッグ旭川永山店も近いです) 物件をご紹介いたします。   陽当たりGOOD ロフト付のこのお部屋そそられますね~     そのロフトからの眺めは、こんな感じです   寝室はこんな感じでグッスリお休みできるスペースとなっております(≡^∇^≡)   白を基調としたこの感じが人気の秘訣!!  本当に人気が高く すぐ埋まりますので 気になった方すぐ見に 来てください 家賃は32,000円ですこのクオリティで安くないですか     週末も元気に営業しております 遊びに来てください   KI@G より            

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 暖かくなってきましたね!

      5月も中旬になり、夏を感じさせる暖かさになってきましたねー春のお引越しシーズンが落ち着いたので、我が家は休暇中にDIYたるものを始めました!始めに言っておきます!DIY初心者です我が家のぐーたらおデブわんこの為に小さいドッグランを作成中なんです今回はウッドフェンス部分の支柱に色を塗りましたビフォーアフターもうちょっと濃いのかと思ったらイメージ違いこの後4〜5回塗りました!使った塗料はコチラ防腐剤入り。意外にシャバシャバ(水みたい)で塗りやすかったです初めてなので良し悪しがわかりませんが、良いことにしときます次回、色を塗ったこの支柱を立てます!上手にできるかな〜不安ですではでは、次回の更新をお楽しみに

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • \GW終了/

        みなさんお待ちかねの?BLOG更新再開しましたよ~!   ばたばたと2・3・4月が過ぎて行っちゃいました。。 ご利用頂きました皆様有難うございました   5月は待ちに待ったGWもあっという間に終わってしまっていました、、。 みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか(´・ω・`)? 私は函館に行きたくて行きたくてたまらなかったのでリベンジしますっ!   イベントごとも終わり、落ち着いてきているので お部屋の住み替えにはグットタイミングですよね? ゆっくり時間をかけて一緒に良いお部屋を見つけましょう!!!   皆様のご来店お待ちしております。 写真などがなく、つまらなくなってしまったので次の更新にご期待ください ではまた更新します☆        

      テーマ:
  • 02 May
    • ブログ再開!!GWの過ごし方・・・

      お久しぶり過ぎる更新です!!      1月~3月の引越シーズン繁忙期も 終了し、新たな気持ちでお仕事に取り組んで いるKI@Gです。   皆様!! GWいかがお過ごしでしょうか? 私は、今年調子が悪すぎる日ハムの観戦 BBQ2回、まったりタイムを過ごす予定です     さて 4月27日アートホテルで高校生・大学生向けの 新卒者 企業説明会に参加してきました!! 今年は、新卒者も募集しようということで 熱く熱く本部長と一緒に会場で新卒者へ 松岡修三さん並みに熱いアピールを致しました!! とっても初々しい学生さんたちが200名以上いらして 真剣にメモを取りながらお話を聞いておりました 【↓その時の様子です・・・入念に開始前チェックをしている本部長です】     若いフレッシュな力が今後加わりもっともっと 明るく楽しい職場になると思うとワクワクです!!   GWぜひ 楽しんでお過ごしください!! KI@G より          

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • January

        お久しぶりのBLOG更新になってしまいました、、、、 あっという間にお正月が終わり、もう1月も後半戦ですね(>_<) みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか~?? 私は、東京・大阪旅行へ☆ どこに行ってもお正月という事もあり、混んで混んですごかったですよ( ゚д゚)ノシ たくさん歩いて歩いて、4泊5日はあっという間でしたよ! いろんな景色を見て、いろんな人に触れて楽しい旅行になりました #ディズニーランド #USJ #スカイツリー   記念にと思い、少々奮発してGETしましたっっ!!!!!!! コレクションドール 大事に大事に飾ってありますヾ(@^▽^@)ノ こんなお正月を過ごしましたよ◎   さて、転勤の方や新入生の皆様が動き始める時期となりましたね! たくさんの方に、ビッグをご利用いただければと思ってます!!!! またトラックの貸し出しサービスなども始まってますよ~   みなさんお部屋探しはお近くのビッグまで   お待ちいたしております゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚        

      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • もうーいーくつ寝ーるーとー

      皆さまおはようございます今年も残すところあと僅か。忘年会に大掃除に仕事の片付けに、日々忙しい事かと思います・・しかし、頑張った先には「お正月休み」が待ってますねもう休みは何しようかと頭がいっ・・(危ない、仕事のブログで口を滑らすとこでした)そこで、家でお正月を過ごすのに良いサービスを見つけました動画配信サービス「Hulu」ですえっ・・今更・・なんて思う方もいますよね笑スマホなどで、月額933円で、配信中の1万本以上のドラマや映画、アニメなどが見放題引きこもり気質の私には、非常に嬉しいサービスなんで今まで知らなかったんだろうオススメしてくれた、永山店スタッフさん有難う他にも「dTV」さんや、「NetFlix」さんが、有名どころの様ですねお正月番組も面白いですが飽きちゃうので、これで退屈せずにすみそうです永山スタッフさんオススメ「WALKING DEAD」怖いので見るときは注意スマホはもちろん、タブレットやテレビでも視聴可能!でも、テレビで見るにはネット回線が必要だし、スマホでも今や「速度制限」があり、すぐに速度制限かかっちゃうなんて不安も・・・しかし・・・お任せくださいビッグでは、「インターネット無料」物件も取り扱ってます入居される方にはとっても嬉しい!ネット使わない方でも、スマホの速度制限を気にせず使えるのでと〜〜っても嬉しいですよね詳しくは是非ビッグスタッフまで「ネット無料物件ありますかー?」と聞いてくださいね

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 東京★★★毎年のご褒美の季節★★★

      2016年カウントダウン始まりましたね 不動産業界も秋の繁忙期が終わり12月は、一年と通して一番の閑散期です 1年間、私なりに頑張ったご褒美として毎年旅行へ行くことにしております 関西が好きで毎年関西へいっておりましたが今年は、関東へ向かう事に・・・いつもは、出張でしか行かない関東ですが今回は、プライベートということで欲張りなプランを組んでみました 一日目、到着まもなくまずは、腹ごしらえというこで と、定番のマグロを食しました最高!!いや神ってます~築地問題で揺れる今日この頃ですが職人様の握るマグロは格別 その後、ベタですが、浅草へ観光客が多すぎです・・・ ベタですが、思いっきり煙浴びてまいりました!!そして、皆様ご存知でしょうか?浅草のおみくじがあるのですが凶が出やすいってことを・・・私は、今まで『凶』なんて一度も引いたこと見たことないのにこの日は、3回連続『凶』。さすがにショック・・・ ショックすぎてネットで検索すると凶 30%吉 30%と、あまりいい結果ものは少ないそうで知らないで引くとショックが大きいので一応、雑学として・・・!?  その後は、浅草の隣『スカイツリー』★★★   続いては、『カレッタ汐留』イルミネーション  こちらは、カレッタ汐留 46F『天空レストラン』さすがに、こんなに高いところでのご飯はサイコ―   翌日は、明治神宮でたーくさんお願い事あり過ぎて欲張りました・・・ 待ち合わせ場所のメッカ  東京駅 の夜は眩しかったです どこもかしこも、イルミネーション    そして、念願の『もんじゃ焼き発祥の地!?』月島へ行きました とーても、美味しかったっす~  表参道も行ってきましたよん★高級ブランド店ばかりのセレブ通りでした 表参道でセレブランチ!?というところでしょうかオシャンティ~で とっても安らぎのひと時でした 写真は、ございませんが経験として東京裁判所で『裁判員裁判』も傍聴して参りました!!とっても、生々しい重たい刑の犯罪裁判を傍聴しましたァ  【まとめ】旅行では30K近く歩き 靴づれや筋肉痛色々、トラブルがあったものの楽しい―3日間でした 大変なことストレスなど日々には色々ありますよね~ 私は、旅行で癒されまた頑張ろうという気持ちに自分を奮い立たせます 人生一度しかありません楽しまなきゃッという、気持ち大事です 永山 KI◎Gより               

      3
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 今年も残りわずか、、、

       お久しぶりの更新です。。11月はほんっとにあっとう間に過ぎていっちゃいましたド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!そして、各店舗とブログが変わってますねっっ( ゚д゚)ノちなみ豊岡店は、まだ以前のままですが変わる予定みたいですよ~!また変わったら、ブログにUPしま~す  みなさん!昨日の有線大賞は見ましたか?ウェディングナンバーの「Dear Bride」安定の可愛さでしたねLIVEに行きたいっっ。LIVEに行きたいっ。   今月は楽しいことがたくさんある月なんで今からわくわくしてます(。・ω・)ノ゙クリスマスは三代目のLIVEに、年末にはディズニーランド、ディズニーシー、USJへ行ってきます!!その時のことは、追ってUPできたらと思います☆ ※韓国に行きたくてしょうがない気持ちでいっぱいです。 まとまりないBLOGになってしまいましたが、、また更新しますのでお待ちを☆       

      3
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 12月突入~!札幌~(・∀・)/♪

      皆さんこんにちは!12月に入りました!師走です!!この一か月はきっとあっとゆうまに過ぎますが、体調崩さず元気に2016年を締めくくりましょう  ところで、12月1日のことですが、札幌に行ってきました期間限定で営業中のスヌーピーカフェスヌーピーたちとってもかわいかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 とっても癒されますね…(▰˘◡˘▰)  それから、久しぶりに大通公園のイルミネーションを見たのですが、数年前よりキラキラが増していてとってもきれいでした  ミュンヘンクリスマス市も始まっていて、平日ながらも程よく賑わっていました  それからそれから、そのあと大好きな安室ちゃんのライブに行きました6年前から毎年行ってるのですが、今年も良い席でしたヽ(゚◇゚ )ノやっぱり何度見ても安室ちゃんは神ですそしてアンコールでは、大きなバルーンが割れた瞬間、その中に一つだけ入っていた安室ちゃんのサイン入りボールが私のところにっ(゚Д゚) 憧れの人のサインを手にして嬉しすぎて思わず涙…24歳最後の日に最高のプレゼントでした!(*´ω`*)  皆さんの元にも良いことたくさん起こりますようにっ!  

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • プチリニューアル☆☆☆☆☆

       ビッグ旭川中央店のです  本日はプチリニューアルをしました店内をご紹介させて頂きます          ビッグと言えば…そう!ピンクのイメージですよね壁一面をテーマカラーにリフォームし店内がパッと明るくなりました   実は照明も全てLEDに変更したので目にも・お肌にも・地球にも優しい仕様になりました    鏡面仕上げのロゴも眩しい               キッズスペースもリニューアルしました動物のクロスにチェーンジ&みーんな大好きボールプール  よい子には店長よりプレゼントがあるんですよ スタッフ全員子供が大好きなのでお子様連れでも,安心してお部屋探しが出来ます          エントランス付近      店頭でしかゲット出来ないお得な情報もたーくさんございます。  http://www.asahikawa-chintai.com/ ご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております!              

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 旭川大学進学おめでとうございます!!人生の大きな節目に★ビッグ旭川永山店より

      今年もあと残すところ・・・なんて言う言葉も最近よく耳にしますね~★ そんな、季節ですがお店にはたくさんの旭川大学の新入学生の親子連れのお客様が多数お越しになられております まだまだ、現在は、現役高校生で初々しい感じがまたいいですよね 私も大学に進学するときのこと今でも思い出します 何にもわからない世間知らずの高校生でしたので親の言われるがまま、物件を決めていたような気がします!! でも、本当に楽しかったキャンパスライフでした  そんな人生の節目に携われるのは、本当に嬉しいこと親子で来ているお客様をみるといつも、自分のことのように感じます 少しでもご両親の心配を取り除ける物件やコストパーフォーマンスが良い物件!!  お子様が素敵なキャンパスライフをおくれるために微力ですがお力になれたらと思っております!! そこで今日ご紹介する物件は旭川大学 学生様向け本日入手したばかりのホヤホヤリフォーム物件です~学生おススメ お部屋は白を基調としたモダンなお部屋!! 南東からのAMの日差しがたまりませんね~ こちらは、おススメの二面窓南西向きで冬も暖か部屋 清潔感のあるキッチン  いやいやお金かけてますねー でもこのクオリティで家賃は・・・なっ・・・なんと・・・\35,000円さらに学生さんはネット無料ついております しかもまだ、2Fの南西向きが空いております!!  本日、お部屋入りましたが火の気が無いのにもかかわらず、お部屋は温かくとっても感じのいいお部屋でした もちろんほかの部屋も陽当たりはイイです(南東)  お次は・・・学生様から人気のマンションです!!(安心のマンションタイプ) 旭川大学まで290m 管理人常駐のオートロック付マンション!! 1F隣に セイコーマート(コンビニ) そして向えにはスーパーと好立地マンション!!    暖房も人気の蓄熱暖房で冬も暖か ↑こちらも、家賃39,000円~お部屋ご紹介可能ですいかがでしょうか?ほんの一部の物件をご紹介させていただきました!!  まだまだたーくさんあります ぜひ、『不動産のビッグ旭川永山店』をポチっ”て見ては、いかがでしょうか? 仲介料も絶賛 無料ナウですよ 家賃発生も4/1発生物件多数あり!! なんでも相談してください 永山店 KI◎Gより            

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 旭川大学に入学される皆さーん(^o^)/

      おはようございます気づけばもう年の瀬。これか12月は大掃除に忘年会に忙しくなりますね年内にお引越しを考えてる方は今がチャンスですよー!お時間ある時に是非お部屋探しにビッグまでご来店くださいさて、旭川市内の一部の大学では推薦入学の合格発表がチラホラ出たようです!!合格された方はおめでとうございますそこで・・・旭川大学・短期大学部に入学される学生さんに朗報なんと、ビッグでお部屋探しいただくと仲介手数料を無料でご契約できちゃいます3月の入居でもご相談のります!キャンペーン詳細・お部屋のご相談は不動産のビッグまで

      3
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 冬~!!

      こんにちは(≡^∇^≡)もうすぐ11月半ばですが、今年は積雪が早く、寒い日が続きますね…皆さま体調を崩したりしていないでしょうか!?風やインフルエンザが流行っていますので、お気を付けください!  ということで、あっとゆうまに12月は来てしまいますビッグ大町店ではクリスマスツリーがキラキラと飾られていますよこないだハロウィンが終わったかと思えばもうすぐクリスマス…本当に季節というのはあっとゆうまに過ぎていきますね(´・ω・`)  ちなみに私の家でもクリスマスツリー出しましたv(。・ω・。)  大好きなシナモロールとチャーリーブラウンと一緒です(*ノω・*)  私は寒い冬は年を取るにつれて苦手になってきていますが、せっかくならその時しかできないことをして楽しみたいものですよね皆さまのもとにサンタさんがやって来ますように…(ちょっと気が早いか。笑)  ではでは、本日もビッグ全店元気に営業中です!大町店ではご案内の際にはカイロもご用意しておりますのでお気軽に♪

      2
      テーマ:

プロフィール

不動産のビッグ旭川

性別:
男性スタッフと女性スタッフいます♪
誕生日:
会社設立10周年なんです!
血液型:
色々な血液型のスタッフがいます!
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。