弓削珠緒さんの個展で出会っちゃいました〜 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

弓削珠緒さんの梅田阪急百貨店での個展に行かせていただきました。
今日は見るだけ~と思い行ったのです。
素敵だよね~と見させていただき、そろそろ帰ろうかしらと思ったその時!!
私の👀に入ってきたコがいたのです。
{08B87B9F-48CC-4750-B07B-4390687A9D2D}

アップで(笑)
{3AF94595-993A-40B4-B4B0-20A0EA3300DD}

素敵でしょ!!
クラッチ、肩から斜めがけ、ショルダーに、サイズも縦長になるので5WAY!

いつも荷物が多くてカバンも大きいのを選んでたんだけど読み終わったばかりの📕

{0B8261FE-8DDD-4C08-8A10-E874EA2E5051}

小さなバッグね~と思ってたら出会ったの!!
「これでいいか~」じゃなく「これがいい!」に。

もう一つ色柄が違うのがあったけど「そっちやったらススメないわ」と。お手伝いされていた山上昌代さんに言われました。(笑)
{26827DC1-443C-47DC-BC26-875B58DEE04D}


こんなにすぐ出会うなんてびっくり!
素敵なバッグ引き寄せた!
なんかいい感じ~私ウシシ