自己紹介 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

改めて自己紹介。



{E42F88D5-A88C-4DF6-9E2D-941F999DD667:01}
わたくし、佐伯典子は生まれも育ちも夙川・苦楽園。地元大好き。

苦労や不自由もなくコレがしたい!というものもなく成人(笑)

社会人になりまず興味があったインテリアの勉強を始める。そこから次々学び、福祉住環境コーディネーター、色彩検定1級、パーソナルカラー、カラーセラピー、アロマ、ベジフルビューティー、ジュニアファスティングコンシェルジュ、薬膳、おまたetc..

段々と外側から内側への興味が増してきて学びも深くなりました。



色々あるけれど冷えや胃腸が弱い、腰痛などがきっかけに。
腰痛は中学生のころから、マッサージや鍼、カイロ何かしら通い・・
胃に関しては痛くなくても不安でいつも胃薬を病院でもらい・・・
食にも興味を持ち始めました。

身体とココロの両方が元気で本当の健康なんだ!と実感。

身体は、鍛えるだけでなく食でつくらる。

取り入れることも大切だけど出すことも大切。

必要なものは取り入れ不要なものは出してすっきり!!

あなたも「すっきり」してみませんか?



☆ココロすっきりーカラーセラピー

☆身体すっきりーウォーキング朝食会

☆食ですっきりー薬膳・食セミナー(超初心者向)

☆女の子DAYーすっきりーおまたセミナー