被り物たち、再入荷! | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。


広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務とカラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、ミヤザキマミコです。


今日もたくさんご来店くださって感謝です。

ありがたいことに完売商品も出てきて、可能な作家さんには追加をしてもらってます。

「naom」さんには、ニットターバンなどなど、追加してもらいました。

{069CC514-5952-485A-BB97-197ED1CDEE84}

ちょうど同級生が来てくれたので、モデルしてもらいました!!すごくかわいい〜!!!
サラサラヘアにも似合いますね!

わたしの様なくせ毛の方にもオススメで、髪がボサボサした時、美容院に行けない時の救世主です〜。

↓こちらも先日完売しましたけど、もう1点、編んで来てくれました!

{FF83B59A-53CF-4B8F-91A6-D64B96D104C8}

それから「chainus」の展示販売会、今日からスタートしましたが、ビァンスールへの追加も一部してくださってます。

バッグや帽子、ポーチなど。。

{5438CA9F-265C-4FA5-8FDD-CE63DF6D94D0}

{415DD4CF-F320-4EB2-AD51-85480F18C8CE}

{21C4A271-C2F1-4008-A9AA-C3C9395D1354}

{98C56A6C-2069-4CD7-B0FD-255D4CB80BD7}

この↑帽子は、被り方でベレー帽にもワッチ型?にもなりますよ。
そして、なんと!のリバーシブル。
反対にしたところを撮り忘れましたが、一見無地っぽい、ヘリンボーンのウール地です。二重になって暖かいのも良いですよね!

帽子は他にキャスケットもあります。
試着しましたが、、、ツバがあると残念なほど似合いませんでしたー。
キャスケットはロングヘアの方かな?似合う方にモデルをお願いしたいです。

■■■diary■■■

{47416C4F-3B8F-4333-B567-82DF8CF86CE7}

{B9FF889C-FBF1-4693-A5AF-C1E813FE1A0B}

今日はイチョウ吹雪に合いました〜!

●●●入荷情報更新中●●●

{C7C7F009-4D02-4A1D-8C57-CE590F3622AD}
ご褒美感あります。
12月11日(13時~19時)、12日(14時~17時)にever.のジュエリーデザイナー在店


{6C946997-4169-44AE-9D37-D6A8301B995C}
ピアス、ネックレス、ブレスなど。お手頃なので、いつもと違う雰囲気のを取り入れたり、プチギフトにしたり。


{4F899434-9CAE-4BD2-AF19-BF562D93357D}
すべて1点ずつ。ピアスが充実しています。
大きめや、アシンメトリーなタイプや、個性的なモノも合わせてみてください。


{60DB5912-5455-4684-B2AC-8D1F1A3401F2}
グルーデコのアクセサリーを中心にビジューやパール、京都オパールのネックレスなど、キラキラ揃っています。


リースやブランチでクリスマスを楽しんでください。お正月まで使えるものも!



chainus

{05EC4864-D360-44C6-AE6C-EEF6454CB083}

{0A0D0E3B-3C4A-4822-AC85-364409A293F7}
洋服、バッグ、他、色々入ってます〜。

naom{125BAB78-6354-4A7B-8675-BED9982D9F21}洋服、ヘアターバン、スヌード、、新作が入っています。


藤川稔{95999F48-336B-4FAD-AD43-AA74BE0F2609}カープバージョンもありますよ。限定数販売


コイタナナエ{A76A2D61-44C8-485F-9C68-62764CA1095B}2017干支「酉」。その他日用の器も。


honono{2AD7EF18-2D42-4B07-B452-4B72195BD677}



岩﨑農園

{01534E7A-59C5-4875-BED8-E4D32CBD0F5E}

無農薬果実100%ジャムです。
15000円以上お買い上げの方にプレゼントもしています〜!


●●●●●

「冬のギフトとご褒美展」



11/25から12/15  ✳︎12/5のみ休みます

平日 13時~17時

土日 11時~19時 


●●●●●お知らせ【リブログ】です●●●●●

2017年1月から親の会社を継ぐ準備をはじめるために、ビァンスールは年内の営業をもちまして、お休みをいただきます。

ご周知いただくため、当分の間、リブログ機能でリンクをはっています。よろしくお願いします。

個人の仕事(講師業、コーディネート業、他)を平行して続けながら、ある部分は統合しながらやって行きますので、物販業の新たなステップにご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。