おうちでwork shop/リースを作りました♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日は専門学校の後で「miji華bana」のmihoさんとmtg!!

我が家に来てもらいました。

以前から温めていた企画をお互いすり合わせると、一緒に話して
行く中で、思った以上に広がりも出て、ワクワクしました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
flower♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
color♪

それから、息子も参加してリース作りを体験。
これに関してはまた別で記事にしてみようと思うのですが、
ザクッと写真をアップしてみますビックリマーク

息子とmihoさん。。
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

息子は独創的で、大胆!!わたしの何倍も作業が速かった!!
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

わたしは、ストーリーのあるモノ作りが好きなので、かなり
考えながら作るタイプ。
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
今回は柔らかい色をセレクトして、我が家から溢れる愛を
リースの中に表現した(つもり)!!

「マミコさんのこんな色使い、新鮮~!!」とmihoさんに驚か
れたけど、きっと家での時間はこんな風。。

ハイ、出来上がり♪vida=felizのツリーキャンドルと一緒に♪
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

それから、収納雑貨の上で寄り添うのも良いでしょ。
仲良し親子のリース。
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

吊り下げたのや、他のコーディネートもなかなか良かったので
また追記してみますね♪


【お知らせ】
*明日(金)は13:30~営業します。
*明後日(土)は13:00~営業します。



どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。