セルフメンテナンス&ビューティーディ【後記】 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur(ビァンスール)
ミヤザキマミコです。

本日の営業も終了しました。
10日間あったショップイベント「sakippo」も無事終了です!
ありがとうございました!!

後ほどダイジェストを仕上げます!

さて、昨日のことで・・・
「sakippo/点描ART KEIKO ~あなたと花と色と~」
をアップしましたが(コチラ→)もうひとつ、
「sakippo/セルフメンテナンス&ビューティーディ」も後記
としてまとめておきます。

昨日は【1階】の営業も大盛況で、セルフメンテナンス&ビュ
ーティーの会場だった【3階】に上がれてないので、関係者さん
のブログからお写真拝借しながらの紹介します!
(皆さん、事後報告でスミマセンあせる



リフレ&手相リーディングのよしこさん
台湾式×英国式をMIXしたオリジナルのリフレクソロジーと
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

開運未来流手相リーディングをして下さいました!

*昨日は無理でしたが、わたしも以前、手相リーディングを
してもらいました!
リンクわたしの手相とランチ♪
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

手相って、おもしろい~!!
1階に降りて来られた方、皆さん、手相の報告をしてくれ
ましたよ(笑)

*ブログ記事にして下さったお客様も・・・
リンクえみこさん(点描アートの感想も頂いてますよ♪)



バッチフラワーレメディを使うセラピストなかしまひさこさんは、
フラワーレメディ入りのバスソルトやお悩み別フラワーレメディ
ブレンドボトル作り!

*めちゃくちゃ詳しい【レポ】を書いてくれてますグッド!
リンク【レポ】sakippo*セルフメンテナンス&ビューティーdayありがとうございました☆

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

バッチフラワーレメディミニ講座+ワークショップは大人の
学び時間に♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

miji華banaのmiho先生とメイクレッスンしてくれたhanaちゃん
も講座を受けて、この笑顔!2人ともかわいい!!
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

バスソルト作りはお子様も大満足!!!ヒサちゃんのブログ
ではたくさんの笑顔が写ってますよ~♪

あ、仕事をさぼったこの人も発見!
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
中谷アート社のカンちゃん(笑)です。しっかりフラワーレメ
ディのブレンドボトル作って帰った模様。。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
和気あいあいのブースでした!

*そうそう、わたしもこの前、バスソルトは作ったのです♪
リンク「愛と美」のバスソルト
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」



エステ・メイクレッスンOhanaさん
メイクレッスンをされました!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


*hanaちゃんもレポート書いて下さってます♪
リンク【終了】イベント☆sakippo☆

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

お客様のお顔が「行き」と「帰り」では違っていて、ビックリ!
美しさに磨きがかかっていて「すごいー!」を連発してしまい
ました。
全ブースを体験して下さったご常連のMさんからは「お友達を集
めて出張レッスンしてもらおうかな~」という言葉を頂きました。



ボディーケアセラピー 江草かずこさん
首肩こり、腰痛、ひざ痛、要らない部分の脂肪取り、下半身の
脂肪取り、足のむくみ、上半身集中楽々コース、ヘッドマッサ
ージ、ホホバオイルを使った足のトリートメント、ハンドトリ
ートメントなど、お客様の希望の施術をして下さいました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

わたしもこのスペースで癒されたかった!!
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

・・・って、発言したら、帰り際に優しいかずこさんが
ちょっと施術をして下さいました!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

少しやってもらっただけなのに、身体が軽い軽い!!
もう、びっくりでした!
kazueもやってもらってましたが「イテテテテ~!!」って
叫んだり、「すごいー」って叫んだり、、賑やかに感動して
ました(笑)

*かずこさんのレポートはこちら
リンクイベントsakippo終わりました。



耳つぼジュエリーサロンeriさん
広島ではまだ数少ない「耳つぼジュエリー」をイベント価格
にて提供してくださいました!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

わたしもオープン前にやってもらいましたよ~♪
リフトアップとむくみのツボにキラキラをつけてます!
5日くらい、保つらしいです!!夜のビアガーデンで、スタッ
フmaiちゃんに「若いですねー/笑」って褒められた(?)

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

すっかりハマって「耳ツボジュエリー」の講座を受けたい方続出
でした!!



最後に・・・
ご予約下さった方、駆け込みの方、、たくさんのお客様が
いらっしゃって感謝しております!
みなさん女子力アップされてました~♪
また、開催の際はよろしくお願いします!!

施術&レッスンで参加された5人の方々もお疲れさまでした!
これからもよろしくお願い致します!!

ミヤザキマミコ


$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
2012.8.26
「sakippo」企画“先っぽ” のメンテナンス&ビューティーDAY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。