移り気。。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

息子はお絵描きが大好きです。
色鉛筆、マジック、クレヨン、水彩、etc...画材を変えながら彼の世界を楽しんでいます。

最新傑作はマスキングテープでいつも1枚貼ってやります。(こんな感じ→

画材、今はクレヨンが一番好きみたいで、すぐちびていきますが、お片づけ中のクレヨンを見ながら「やっぱりなー」と気づいたこと。。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
赤が大好きなんだよな~♪外の巻き紙も赤だけ破れてるし、、
赤の気質たっぷりな彼。。。


お子さんのクレヨンは何色からなくなりますか??
気になるあの人をイメージして、直感で選んでくださいね~。
カラーアイコンをクリックして頂くと、メッセージをご覧頂けます♪

赤 青 黄色 緑 オレンジ 黒 紫 ピンク あお 白


$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
↑息子の最新作「仮面ライダーオーズ」!

同じくらいの男の子がいらっしゃる方は頷いて頂けると思うのですが、先週末「仮面ライダーオーズ」が最終回を迎えましたね涙目
我が家、結構、楽しみに見ていたので(笑)終わってすごく寂しい気分になってしまいました~。
同じ思いの人、いませんか?
人気だったし、ベルトにメダルを入れてどんどん変身できるっていうシステムがビジネス的にもすごい~!(みんな買わされてる!!)って思ってたので、もうちょっと続いても良かったかと。。
次の「フォーゼ」って何じゃ?って感じですが、移り気な息子はすでに戦いごっこで「フォーゼ」役やってます。
あんた、あの変身ベルトどうすんの??って思っているのもわたしだけじゃーないはずドクロ

お絵描きも来週にはきっと「フォーゼ」になるねあせる