strange.girls入荷 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image106.jpg

今日は久しぶりに、
3回、blogを更新しています!
午後、s.gのカズエがカシュクールワンピとチュニックとシュシュ(従来品より布をたっぷり使ったボリュームたっぷりの新作シュシュです)を持って来てくれました。
新しいアトリエから「後で行くね~♪」と電話をくれて、間もなく新作を抱えて来てくれました。
近いって便利だし、何かと心強いです!
写真はカシュクール(ボディ着用)とチュニック。どちらも他に数点ずつ入れてくれてます。
わたし、2着とも各2着、持ってますが、着心地もよく、着こなし次第でオールシーズンイケますよ☆かなりハードローテーションで着ております。
新作チェックはお早めに☆