REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

★REGISTA Armadio,cythera,MYRRHのスタッフブログ★



テーマ:



こんにちは!ミルラ久留米店です



気温上昇中な5月後半、

夏っっ!なお洋服を着て楽しみましょう~♪






毎日スタイル更新中です
ぜひインスタグラムもチェックしてください♪































いいね&フォローお待ちしております♪
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは☆




MYRRH福岡店の今田です。




皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?



今回のGWは最長10日間!!!
海外に行かれた方も多いのでは…(*^_^*)♡





私事ながら、イマダは先日友人と映画を観にいきました…


アイリスアプフェル♡


94歳のニューヨーカーに密着したドキュメンタリー映画
だったのですが、イマダ的に刺激を沢山受けました!



映画を見てまず思ったことは、



お洒落に年齢なんてやっぱり関係ないんだなと思いました!



94歳の彼女のファッションは見る人を楽しませ、
彼女自身ファッションを楽しんでるっ♪



着たい服を着たいときに着るって、すごく普通に聞こえますが、、、
すっごく大事なことだなぁと…♡



イマダもそんな風になりたいなーっと思いました(*´ω`*)




すみません(´・ω・`)
映画の宣伝みたいになってしまいましたね…






話をブログに戻しまして、、、




今回皆様にご紹介したいお洋服は




ENSORCIVET(アンソール)



から激カワなお洋服をお届けいたします~☆





いきますよ~~~~~!





\じゃーーーんっ/

 ¥39,000(+Tax)


ショート丈オールインワン!!!



普段のお出かけはもちろん、結婚式にいかかでしょうか…♡




今回はイマダ自身が着てみました(*^-^*)
このコ着てみたかったんです!




お袖のたっぷり感と、繊細なフリンジ…♡


サイドはレースになってます

繊細で品のあるレースがたまらないんですっ☆





そしてそして着るだけで雰囲気が出るのがこのコ!




思わずポージングしたくなります。

でーんっと。




いやぁ~!やっぱりカッコイイなぁ…♡




そして何より着てて楽しくって、つい


はしゃいでしまう…(*ノωノ)


ショートパンツだけど丈感も大人で短すぎず、、、



着やせ効果も抜群!



サイドから見るとこんなにスッキリ☆


サイドのレースの魔法にかかれば、


一瞬ほんとにイマダのBODYか?
と疑うほどスッキリ見せてくれます。



ほんの少し斜めに入っているフリンジも

着やせポイント(*´ω`*)


ぜひ一度このアンソールの魔法にかけられてみて下さい!

脱ぎたくなくなること間違いなし!!!




一点のみなので、ぜひお早めに…♡



まだまだいっちゃいます~!




お次はこちらっ

 
Tops:ENSORCIVET¥29,000(+Tax)
Pants:TAVERNITI SO JEANS
¥32,000(+Tax)
Shoes:FIORIRE¥11,800(+Tax)




このトップス~~~~~!



間違いないヤツ。←


曲線になってる感じと、もしゃもしゃが重なると
なんともクレイジーな世界観が生まれます…♡



もちろん。いい意味のクレイジーです。



アンソールにしかできないこの世界観。




着なくても可愛いから、、、


っと

そーとしておいたこのトップスでしたが、
やっぱり着ないと分からなかった…♡



このもしゃもしゃは、
ただ生地がもしゃもしゃしてるだけじゃなくって、


プリーツ仕立て☆


プリーツになってるから、もしゃもしゃに動きがでるんです。



アンソール。さすがです



後ろも美しい曲線、、、


曲線に縫うのって意外と難しいんです...


縫う人の気持ちになると、私だったらまず、縫いたくない...(笑)



手が込んでるお洋服を着ると、なんだか気持ちも引き締まりますっ!



ここぞ!っというときの勝負服にいかがでしょうか♡



すっごいおすすめです!





そして、何気なく合わせたこのデニム…


こちらは、TAVERNITI SO JEANSの新作です。


このクラッシュ加減…



絶妙...♡



タバニティのデニムの象徴、コインポケットと
大胆なクラッシュがBEST MUNCHING☆

 


一言で表すなら、ハンサムなデニム。



そして忘れちゃいけないのは、、、


後ろのポッケ☆


研究に研究を重ねたポケット位置なので、


お尻が上がって見える!!!!喜




イマダのぺったんこ尻も立体的☆




ぜひ一度タバニティのデニムは履いてみて欲しいです!!!



美尻ハンサムデニム←勝手に名前付けてる




ぜひ一度体感しに来てください...♡
ファンになる方続出中ですよっ☆





それでは最後に今回ご紹介した商品のおさらいを、、、




ショート丈オールンワン
 

着てフリンジを楽しみましょう~♡


早い者勝ち☆



もしゃもしゃトップス~♡
 

実は色違いでキャメルもあります
 


キャメルは、ネイビーもしゃもしゃ♡

間違いないトップスです。
 


イマダのおすすめっ!


タバニティの美尻ハンサムデニム

 
着て美尻を体感しましょう(^^♪


一度履いたら手放せないっ♡


お足元




Gaimoのサボ

 

38、37がございます。


Gaimoのお靴はふかふかクッションで気持ちいいです。



色違いもっ!
 
キャメルもかわいいい(*^_^*)


どこまでも、どこまでも歩いて行けます☆



FIORIREのシルバーパンプス!

 

こちら足をとっても綺麗に見せてくれますっ♡


イマダも狙ってます(ノ><)ノ


このパンプス、すごく歩きやすくって感動しました。


何より、シルバーは今期取り入れておきたいカラー♡



S、M、Lがございますが、

お早めにっ!!!




そして、只今お靴の型数も盛りだくさんっ♪

 

いち早く、夏のお出かけのお供を見つけましょっ☆



今日ご紹介させて頂いたアイテムの他にも
新作商品がいっぱいでとっても賑やかな店頭になっておりますので、
 


ぜひぜひ遊びにいらっしゃって下さいねっ♪






今回も長々とイマダのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。




それではまた更新致しますっ♪




イマダ










AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!


GW第2弾がスタートしましたね♪



昨日はあいにくの雨でしたが、

今日はとってもいい天気★☆★



思いっきりおしゃれしてGWを楽しみましょうーーー!




メゾンキツネ入荷しました♥


TOPS:¥22,000(MAISON KITSNE)

SKIRT:¥14,000(munich)

SHOES:¥11,800(FIORIRE)


お早めに♥♥♥




De bon coerの素敵なストライプのセットアップ♪


TOPS:¥15,000(De bon coer)

PANTS:¥16,000(De bon coer)

SHOES:¥18,000(mollini)






今年こそデニムオンデニムも挑戦してみてください♪

トップス劇的にかわいいです♥

TOPS:¥12,500(3.6.5jour)

PANTS:¥15,000(Hjeans)

SHOES:¥18,000(mollini)






GWはドレスが充実してます~♪

kaene(カエン)から個性的な一枚♥

DRESS:¥29,000(kaene)





いいね♥&フォローお待ちしております♪
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。