優しくない言葉も、温まる言葉も、

そのひとが自分と決めたものを発しているのです。

そのひとのバージョンです。

 



なので、 たとえば、

初めて入ったお店で、

つれない店員さんに応対されても、

相当、お行儀わるくしてない限りは、

あなたを馬鹿にしてるとか、

なにか気に障ったかな?

なんて、きょうはツイてないんだろう。

なんて思わなくても大丈夫
初




一事が万事、

 

ほかの人にもそうしてるかもしれませんcrmlコーヒー

 


あなたのせいではなく、

 

そのひとの バージョンの 可能性大です。

 

 

 

もしかしたら、

 

そのひと本人に、

 

理由があったりして、

 

 

たまたま

 

きのう、フラれちゃった

 

とか、

 

今朝、お財布落とした

 

とか、

 

あなたとは関係ない理由で、

 

誰に対しても、

 

きもちが下がったまま、

 

お話ししているのかもしれないのです。

 

 

 

勝手にそう思って見てると、

 

気分悪かったのが、

 

ちがう気持ちで、見えてくるから不思議ですにっこりハート

 

 

自分もそういうことあるしな。。。大変だね、がんばれ!

 

なんて、小さく応援の気もちさえ、湧いてくるかもしれませんハートコーヒー

 

 

 

                 

                  木

 

 

 

・・・・・これって、 もう

 

老婆心かしら いやんあははー‥

 

 

Hungaryskincare

ロゴ・写真提供 ハンガリー政府観光局



               美男爵   Truth Japan