なぜか、突然金沢輸入車ショーに出店することになりました

もちろん自転車ですよ!
金沢輸入車ショー2012公式HP
今から「何出す?」「どんなんにする?」と盛り上がってます。
運営会社の方が持ってきてくれた出店要項を見ながら店長とあーでもない、こーでもないとアイディアを出していたのですが、途中から店長の目が他の出展者さんのブースに移り、「あっ、向かいにクライスラーある」とか「ほら、ポルシェあるよ」とか、、、、話が車の方にシフトしていて、「まさかの衝動買い!?
」と一抹の不安を覚えるY子です。昨年の入場者数は8300人とか。今年も9000人を目標としているそうで何か緊張

「あれっ?私って、ひょっとしてあれしんなん?!」
と、レースクィーンさながらのバブルの頃に夜な夜な着ていた、ボディコンミニスカワンピを押し入れから引っぱりださなくちゃと思いましたが、常連さん、店長等からストップがかかりましたのでやめておきます。
開催日は来月、2月18日(土)と19日(日)の二日間。
おりしも18日は店長のに、に、ににじゅう、は、は、はちかい目の誕生日



ぜひ顔を見に来てあげて下さい。
たくさんの方のご来場をお待ちしてます

ちなみにY子が欲しい車はこれ↓
「私って車に例えると何ですかね?」
と店長に尋ねたところこれだそうです↓
丈夫で働き者ってこと?



