4周年パーティ | 渡邊智紀 起業家への道

4周年パーティ

最近肝臓をやられまして自宅待機しておりますw  

夏らしいことまったくしてませんが、25日(月)4周年パーティーがあるので僕の肝臓ちゃんをわ

ったわったといためつけてやろうと思います。

原点回帰ということで全店休んでみんなでわいわいやります。


弊社はこれから一都三県に絞って出店していきます。

札幌は頭打ちで札幌のマーケットだと急拡大できないと判断しました。

なぜなら居抜きの物件が空かないからです。

また、ぼくらが東京で出店していくことで東京と北海道の架け橋になる

まだまだ北海道の価値を伝えられるし、伝えなきゃいけない!

これから東京を任せれる人間をしっかり人選したいと思います。

誰もいなければ向こうで探して会社作るか、僕が東京に引っ越ししてでもやってやろうと思います。

35歳までは果敢に挑戦していきます。

若いうちは失敗を恐れずどんどんチャレンジすることが大事です。

札幌で事業をすれば10年は潰れないでしょう。ただ、10年後の未来はないです。

100年企業を作るためにも東京出店はさけてとおれない。

その前に今年あと2店舗札幌で出店します。

ではまた!!