ゴンにちは!

今日は、キサラ出演でした!

2ステージとも超満員のお客さんに感謝です!

ポケモンGOのネタもやりました!

びっくりすると程ウケました!!!(≧∇≦)

ポケモンGOを、やってる人〜って言ったら、お客さんの7〜8割位手を挙げてました!

スゲー!!!




そして、楽屋はポケモンGOをやる人で賑わってました!
なぜならダブルネームのジョーがルアーモジュールというポケモンをおびき寄せるヤツを何度も使ってたからポケモン出まくり(^^)

ありがてぇ〜

珍しいヤツ結構出ましたよ〜(^^)

もちろん何回出るんだよ!という

ドードー↓


{4EBC4018-CE54-445B-95C5-F67F377DD160}

ズバット↓も。


{6DC6FE49-A381-4363-998E-B70F17ABC4DA}

ネタは「ズバット」をやりました!


ポケモンGOになりたいな〜♩の時点でお客さんの反応が違いました(≧∇≦)


よし、ポケモンのネタもうちょっと増やそう!!



キサラ終わりに、


ジョーとビスケッティ佐竹と一緒にレアなポケモンを捕まえに行きました!(≧∇≦)

ターゲットは、「ミニリュウ」

ココはミニリュウの巣があるらしく、山程居ました!

夜中の世田谷公園↓

{1952E8A9-1F77-4702-A498-D5579AB1E769}

{4961B975-5134-439A-BE99-E9213911520F}

{634F3161-EF96-4373-8A79-1375286E00B7}



この人数で夜の2時ですよ〜(^^)⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎