ビック君の鬼嫁日記

ビック君の仕事ぶりや、家庭のことを綴っていきます!


テーマ:

最近、ビック君が一番気にしている案件です。


外壁がかなり劣化し、雨漏りしている4F建てビル(東京都中野区)外装工事を行っております。


今回のコンセプト雨漏りを止めることキレイにするのは基より防水性の高い外壁にするこです。


まず、工事前の外壁の状態をアップいたします。



ビック君の鬼嫁日記-割れ・爆裂

割れと爆裂があります

ビック君の鬼嫁日記-爆裂2
爆裂です


ビック君の鬼嫁日記-爆裂

爆裂です


この後の工事は後日にアップいたします!


ビック君の勤めている会社のHPです。

http://www.10-tosou.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くA夢の風邪がよくなりますよ~に・・・。

2週間程前に鼻風邪で苦しんでいて、やっとこさ良くなったと思った3日後、また風邪引いてダウンカゼ

火曜の夜、旦那から帰れないメールが来たので、旦那の布団にアタシ(ビック君の家内です)がアタシの布団にA夢が広々と寝てて水曜に日付が変わった頃、A夢が酷い咳に襲われてて身体も熱く計ってみると39.3度あせる泣きとか無くて寝ている。でも、グッタリ・・・みたいな。とりあえず冷えピタとアイス枕で朝まで様子見て。一応、旦那にメールしたんだけど朝起きたら隣の部屋で旦那が寝てた汗夜中営業車で帰ってきたらしい。

A夢の様子みながらウトウトして寝ちゃったから全然気付かなかったよ汗旦那も風邪引いたらどうすんだよ~!!

で、朝A夢の寝起きが良く熱も計ったら少々高いものの下がってる。

ただ、風邪はまだ治らないから、念のため引きこもり生活してますしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のA夢。ようやく満タンになりつつあります。そう、鼻風邪がやっとこ良くなってきた。咳も殆ど治まったしねニコニコ

耳鼻科に後1回くらい行けば治りそうかな~べーっだ!

鼻の通りが良くなって、ご飯の味が感じられるようになったみたいで以前の食欲も取り戻し、朝ご飯

に最近、また食べだしたアンパンマンスティックを5本、ヨーグルトにバナナ半分。ちょっとこの量は食べ過ぎなように思うんだけど得意げそろそろ外遊びモード全開かしらねにひひ

耳鼻科も慣れたもので通い始めて2日目には泣きもせず診察終わったら一目散に助手のお姉さん

にラムネを貰いにダッシュ走る人ペコリとお辞儀をし、バイバイ。「やったぁ!!」と喜びながら部屋をあとに・・・。

「おいっちょ~(美味しそう」と言いながら嬉しそうにラムネを頬張る笑顔は超可愛いラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。