2012-07-25 21:25:30

後半戦スタート

テーマ:ブログ
オールスター休みが明けて



今日から後半戦がスタートしました。



その最初の試合で良い勝ち方ができました。




残り試合は半分をきっていますが




パ・リーグはだんご状態なので




最後までもつれる展開にもっていけるように



諦めずに一戦一戦全力で戦っていきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

オリックス・バファローズ #10 大引啓次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■うきーっ=З ε(`Υ´)з

こんばんは、大引さん。
姿を見かけなくなって早幾年月…お元気ですか( 。-_-。)
つまらんぞぉ(>Д<)
(」`□´)」ナンカセエッテナオテモヤン

60 ■無題

うおっほ
うおっほ
わーいわーい!!

59 ■完璧!(^o^)v

まさにヒーロー!これからは何回もヒーローになると思います
チームの浮沈の鍵を握っています、責任重大ですよ
(^_-)

58 ■無題

生ホームラン~☆むちゃくちゃ嬉しい~!!さすが大引選手!

57 ■無題

スケールズ敬遠の時
大引さんの表情を見てこれは
やってくれると期待してました!!

まさに怒りのタイムリーでしたね!!

56 ■無題

2連勝ですね☆約1ヶ月ぶりの観戦なので楽しみです♪頑張って下さい~☆

55 ■無題

北海道は涼しいはずなのに耐えられない暑さです(-.-;)・・・が(^O^)オリックスが連勝したので良しとしますf^_^; パ・リーグ 台風の目 いや本命はオリックスバファローズ(^_^)v

54 ■無題

後半戦スタートしましたねp(^_^)q
二連勝しましたね!
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
最近めちゃくちゃ暑いですが、大引さんをはじめオリックスのみなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいm(_ _)m
明日も試合頑張って下さい!!

53 ■幸先良い後半

ゲッツー処理に、ファールのスライディングキャッチ、犠打に神宮だったらスタンドじゃないって3塁打、ご活躍をお疲れ様でした。

でも、3塁打になったので、三田牛が食べられますね!(^ε^)♪

52 ■さっすがビッキー

いい試合でしたね。
これからも決して諦めないで
こつこつ行きましょ。

可愛いグッチーのためにも
ガンバロー。

51 ■寄付

ビッキーすてきです!!

じゃんじゃん打ってください~

私も寄付できるようにがんばって働きまーす!!

50 ■決勝!!

ビッキーこんにちは!昨日は勝って良い雰囲気で後半戦迎えれて良かったです♪
そう!!パ・リーグは団子状態なんで、諦めず戦っていきましょう!

まずは1つずつ順位をあげて\(^o^)/

今日も全力でオリックスを応援してますよ~(^^)//

49 ■反撃開始(≧ω≦)!!!

後半戦白星☆スタート!!
オリックスの力、後半戦でぶつけてください!!
いいスタートができたのでそのままいい波に乗れたらいいですね(*^-^)b
まだまだファンは諦めてません!!
ビッキーも副キャプテンとしても頑張ってください!
応援してます(o^-')b

48 ■無題

こんにちは( ・∇・)

今日も暑いですが

元気なプレーを!ヽ(*´▽)ノ♪

大引選手の笑顔が見たい!

47 ■無題

後半戦 まずは 白星スタートで 本当に 良かったです。これから 巻き返しですね。応援してますからね。週末は子供と応援に 行きます。がんばってください。

46 ■うん しっくりする

まず〝ナイス勝利‼ 〟
幸先良いデス~ • やっぱり2番に遊撃には 大引啓次っ! しっくりくるやん んで3番 4番に5番 指名打者 がんばれ ぴかる ♪志 天高く~
ね つながるでしょ(?)
今季(も)やっぱり ダンゴってますよねぇ こんなん 言いたないけども
Bsだけが 枠外扱いのような雰囲気(?)見え隠れしよるげ かも やけど
ファン側からしたら 関係おまへん 最後まで わからんから 長いこと おもしろい じゃないですか 素人目やけど 上向いてきたし
現在 借金12•• ってことは あの2008ン時と 変わらん感じやから つなげつなげ 大引! つ ってたら あきらめる の 意味がわからん ので 本日vsE明日 F 京セラドームいきます ともに戦いましょう。 よろしQおねがいします。 Fighting ピース

45 ■団子!

昨日の試合、よかったです。大引さんが言うように、パ・リーグは5球団がダンゴ状態なので頑張って下さい。

44 ■(*´∇`*)

最後の最後まで
オリックスを応援してます!

43 ■無題

こっから8連勝ぐらいしたら優勝いける!!
がんばって!!

42 ■これからだよ!

幸先のいいスタートきれてよかったですね。パは連勝すればまだまだ団子状態の仲間に入れますから、諦めてませんよ。金曜日、日ハム戦、応援行きます。オリックス・バファローズ、大引選手、FIGHTING!

41 ■巻き返しはこれから

幸先のいい後半戦初戦の快勝でしたね!

ビッキーも三田牛獲得のスリーベースヒット、カッコよかったですよ♪
今日はお疲れさまでした。明日もまた打棒爆発を期待してます☆

40 ■大きな勝ち!

お疲れ様でした(*^_^*)
木佐貫投手の完投勝利に、打線も効率が良い!!ビッキーもナイスヒットでした(*^_^*)

一つ一つ勝って行きましょう!

明日も期待しています!

39 ■こんばんは

まだまだ試合数は残ってますからね

一気に上昇しましょー

(・∀・)/

38 ■いいスタートです!!

後半戦に期待して絶対試合を見に行こうと思って京セラにいきました。行ってよかったー!!
ビッキー、絶妙なバントと3塁打,かっこよかったです。
ファンはあきらめてません。がんばれーー!

37 ■後半戦はじまり

お疲れさまです、大引さん。
お元気そうでなによりです。暑いですが、頑張ってくださいョ。Γ(_о_)\アークッタクッタ

36 ■京セラに行きました!

ビッキー、こんばんは。
そして、試合お疲れさまでした^^
今日の試合、今シーズン連れて行ったら負け知らずの、我が家の双子を連れて観戦してました。
今日の、スリーベースヒット。超興奮!
フ~~~!って歓声あげて大喜びしました♪
後半戦、いいスタートです!
この調子で、一戦一戦大事にしていって、悔いの残らないプレーをしていって欲しいです。
明日も明後日も、勝利を呼びこむ双子を連れて観にいくね~!
明後日は、練習も見学するよ♪野球の勉強もしてもらわないと!

35 ■後半戦スタート

グッチは元気ですか~?福岡だとオリックスのニュースは全く入ってきません。復帰して、大引さんの毒舌とともにブログに登場するのを楽しみにしています。
後半戦、ホークスファンとしてはオリックスの追い上げが脅威ですが楽しみです。

34 ■無題

後半戦一発目のこの勝ち方は
大っきいですね(^O^)/

ここから大引選手も
チームも上昇してくださいo(^▽^)o

33 ■いいスタート!

大引選手、こんばんは☆

今日から後半戦でいいスタートがきれましたねー(^o^)

バント・スリーベースヒットと活躍しましたね(*^_^*)

この調子で明日からも頑張って下さいねv(*^^*)

応援しています(*⌒-⌒*)

試合お疲れ様でしたv(^_^)v

32 ■無題

後半戦が見事な勝利でスタートを決めて、お疲れ様でした!

今日は、大引選手が追加点になる3ベースヒットを打って、カッコよかったですよ☆

また明日も活躍を期待していますので、頑張ってください!!

31 ■諦めない!!

後半戦スタートしましたね~選手の皆さんもファンも心を一つにしてCS目指しましょう☆
週末は京セラに応援行きますo(^-^)o

30 ■混パと言われとるが・・・

 今のところ、オリックスだけ蚊帳の外。でも、今日のようなゲームができればまだまだ巻き返せる。最下位からの逆転優勝なんて夢があっていいじゃないですか。4年前のCS進出の時も、オリンピック期間にじわじわ上がっていった覚えが。そろそろバファローズ得意(?)の大型連勝を期待しています。

29 ■\(^o^)/

後半戦よいスタートがきれましたね(^-^)v


その意気込みで後半戦もがんばってくださいp(^-^)qお盆休みにはぜひ応援に行きます!\(^o^)/

28 ■楽しい~

今日はビッキーのうれしそうな顔をテレビで見れたことが一番楽しかったことです!!

明日も楽しみ~♪

全力で応援しまーす!!

27 ■無題

お疲れ様で~す☆

後半どなんな展開が待ってるか解らないですから…大引さんが出来るペースで頑張って下さい(^-^)

無理するとまたぶり返すので気を付けて下さい(^-^)b

ゆっくりと休んで明日に備えて下さい

☆びっき~お休みなさい☆

26 ■期待してます!

ドキドキワクワクさせてもらえる展開になるようにお願いしますよヽ(≧▽≦)/

25 ■勝利おめでとうございます!

打線がつながりましたね!
ビッキー選手も活躍してよかったです♪

これからも勝利を目指してがんばってください!

24 ■無題

そうです!
まだまだ上は狙えますよ。
今日はナイス三塁打!

木佐貫も久々の完投で
幸先のいいスタートでしたね。

ごっつも帰ってきたし、
あとはグッチがなー。

23 ■無題

あの四球ナイスセンでした。犠打もナイスです。
ヒット打つばかりが野球じゃない。
監督もきっとその辺きっちり見てますよ。
頑張ってください。

22 ■無題

お疲れ様でした☆

今日は完璧なバントに三塁打、良かったですね♪
まだまだ遠いですが、一つ一つ頑張ってください!

21 ■無題

今ね京セラから大正で祝勝会しての帰りです
いや~もぅちょいでホームラン…ライト下段で見てました。
勝てて良かった

諦めへん!まだまだこれから!!

20 ■がんばるぞー!

おー!!
今日はナイスゲーム!

19 ■無題

お疲れ様でした

勝っていいスタートがきれましたね!
これからですよね、勝ちましょう!

18 ■無題


今年こそは優勝頼みますよ!

17 ■無題

ビッキーこんばんは&お疲れ様でした!

良い勝ち方、明日以降につながりそうですね(⌒▽⌒)

首位までは10ゲーム程度、頂点見据えてやって行きましょうo(^▽^)o

16 ■無題

頑張ってください(o^^o)28日いきます(=^ェ^=)

15 ■無題

送りバントは職人芸ですね。安心して見れます。

14 ■ありがとうございました

今日ご招待していただいた高校生です。点がたくさん入って、見ていておもしろい試合でした。特に大引選手の三塁打のシーンでは大盛り上がりでした。
これからも応援します。ありがとうございました。

13 ■無題

いっぱい活躍した人が出てええスタートやったでー

12 ■こんばんは(゜▽゜*)

お疲れ様です(o^ O^)シ彡☆

後半戦初戦は良い勝ち方ができましたね(*⌒―⌒*)
ビッキーさんの調子も良さそうで、そして皆さんの笑顔が見られた事が何より嬉しいです(*´∀`)♪

次の試合も活躍期待してます(ゝ∀・*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。