2011-12-31 15:10:22

2011年大晦日

テーマ:ブログ
大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-NEC_0096.JPG

コツコツと正月の準備をすすめてきましたが



親父の車の洗車も終えて



ひとまず来年の年明けを気持ちよく迎えられそうです☆



今年は自分にとって



目標であった規定打席をクリアでき



一年間ケガなく一軍でプレーできました。



来年もさらに上を目指して



頑張ります。



全ての人に



来年も幸多き一年間になりますよう



お祈りしております。



一年間お世話になり本当にありがとうございました☆



来年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

オリックス・バファローズ #10 大引啓次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■あけまして・・・

おめでとうございます!

お父様のお車を洗うなんて、なんて親孝行なんでしょう!(この時期、お父様はお忙しですものね)
ビッキーの人柄がわかります!

昨年は悔しいシーズンでしたが、今年は日本一になって、ファンともども大喜びで終わる一年にしてください!

ご活躍を期待しておりますよ、サブキャプテン!!!

42 ■オキマヘンデ~(_。_)\~zzZ正月

賀正!(`o´)

41 ■2011年も終わり

せっかくのオモサンのヘアカットが、タオルで見えません。。。(+_+)

いやいやそれより新年は規定打席到達よりもさらに素敵な一年となりますよう、祈っています。

(ここのブログはちょうど新年になる頃、混雑のせいか少し調子が悪かったような)

40 ■明けましておめでとうございます☆

今年は2番ショートで1年間活躍してくれるビッキーの姿を楽しみにしています!
春が待ち遠しいなぁ(^^)
頑張って下さいね!

39 ■無題

あけましておめでとうございます☆彡

2012年は私にとって大変な一年に
なりそうです、、(;´Д`A
が、頑張ります!
びっきーたくさん見たいです!(笑)

午後に家族で神須牟地神社に
いく予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今年もよろしくお願いします!

38 ■無題

あけましておめでとうございます。

先程、神須牟地神社に初詣に行って来ました!
とてもいい雰囲気ですね♪

偶然にも大引さんにお会いし、驚いてます!

今年も応援してます(^_^)/

37 ■明けましておめでとう♪

昨年はたくさんの感動をありがとうm(._.)m
今年はもっともっと大きい感動!そう優勝☆を手にしましょうね♪

36 ■こんばんは!

ビツキーこんばんは
お父さんの車洗車したんですね(^-^)/
2011年はビツキーにとつて 充実した一年でしたね!

来年は副キャプテンだし、怪我なく、活躍楽しみにしてますよ!

そして…来年こそ…
優勝して、小瀬さんにいい報告しましよう(^-^)

2012年も、今年より精一杯オリックスを応援しますんで
よろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を…

35 ■良いお年を(^。^)‐☆

大引選手、こんばんはv(^_^)v

お父さんの車を洗車 親孝行ですね☆

今年は大引選手にとっては充実した1年でしたね(*⌒-⌒*)

来年も大引選手にとっていい年になりますように(*^_^*)

良いお年を!

34 ■有難う!

今年もオリックスから元気をたくさんもらいました\(^o^)/


来年もびっきーの活躍楽しみにしてます。
来年こそ優勝しましょう!!


33 ■こんばんは☆

今年もお疲れ様でした。

私も大晦日は実家で過ごしてます☆

来年も素敵な年になりますように☆

(^O^)/

32 ■お疲れさまでした~

ビッキー 今年も素敵な一年ありがとうございました。

ビッキーにも たくさんいいことが起こりますように。

来年もよろしくお願いしまーす!!

31 ■(*^_^*)☆

今年もビッキーさんのお陰で毎日楽しく過ごせました(´v`*)

本当にいつもいつもありがとうございます(^O^)

前回のblogに書いてた『いいこと』ありましたかー?

来年も絶対球場へ応援しに行くので頑張ってください~!!

副キャプテン期待してますよ(^_-)☆

30 ■無題

あと 数時間で 今年も終わりですね。オリックスとビッキーファンの私達親子にとってハラハラドキドキのシーズンでしたが最後まで野球を楽しめる事が出来ました。来年も応援頑張ります。オリックスとビッキーとオリックスファンにとって良い年でありますように…。

29 ■来年は!

今年に続き、ビッキーが怪我無くシーズンを送る事ができますように。
そして2番定着&副キャプテンに期待しています。


今年もたくさんの笑顔と元気を、オリックスからたくさん頂きました!

来年も大阪に行きますね(≧∀≦)

28 ■無題

ビッキーさんを幼稚園の娘が一目惚れしたお陰で、親子で球場に応援に行けた事が、楽しく日々過ごせました。来シーズンも、今年以上の活躍ぶりを期待してます。ありがとうございました。

27 ■無題

今年も本当におつかれさまでした。
一年楽しませて頂きました。

来年もシーズン楽しみにしています。


よいお年を~!

26 ■よいお年を~

今年はオリックスを応援するようになり、
数年ぶりに球場に足を運んだりと
自分の世界が広がった1年でした。

ビッキーが来年も怪我なく
今年以上の成績を残せますよーに!

25 ■孝行息子♪

ビッキ―!今年はいっぱい楽しませてもらって ありがとうございます(^_^)♪


来年はもっと楽しませて下さ~い☆


来年もビッキ―の活躍期待してます!!

良いお年を迎えて下さ―い(^o^)/

24 ■無題

来年もビッキーの活躍
期待してまーす(*^^*)

よいお年を~☆

23 ■よいお年を!

毎年恒例の実家のお手伝いの日ですね!これから大忙しですね!大阪に行けるときまで初詣はとっておこうかな‥
今年一年ビッキーの活躍楽しませていただきました。ありがとうございます!!
が、しかし!来年はC’もついたことだし、もっともっと楽しませていただきますよ♪
一年怪我もなく活躍できることを祈ってます!
よいお年を!

22 ■来年もよろしくです!

ビッキー今年は素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!

来年こそは優勝!して歓喜の涙を流したいです。頑張ってと応援する事しか出来ないけど‥ビッキーらしいプレーで楽しませて下さい(^O^)

21 ■良いお年を!

こんばんは!

今年はケガなく過ごせて良かったですねo(^-^)o

洗車しているビッキーカッコイイですV(^-^)V

では良いお年をお迎えくださいませ☆
紅白観てま~す!

20 ■無題

2012年も大引選手にとってもよい1年になりますように☆

19 ■大引さん

来年も期待してますねq(・ω・。)オリックスファンとしてどこまでもついてきます

18 ■無題

大引選手にとって素敵ないちねんになって本当よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も素敵ないちねんになりますよーに♡

17 ■良いお年を♫

今年もあと残り数時間です。

ビッキー家は準備万端ですか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

長男が受験生なので、参拝に行きたいところですが、ちょっと遠くて・・・。(^_^;)

今年は悔しくて泣きました。

来年は笑って終わりたいですね。

いつもいつでも

「心にBsを!背中に#10を!!」

の精神で臨みたいと思います。

今年一年、お疲れさまでした。

来る年も素晴らしい一年になりますように。

16 ■よいお年を

一年を通して怪我なく大活躍されてたので、嬉しかったです、ありがとうございました!
来年はさらにご活躍されることをお祈りいたします

よいお年を迎えてくださいね

15 ■もう動けましぇん(++。)

こんばんは、大引さん。
良いお年をお迎えください。で。(  ̄∀ ̄)/☆b(^。^)dダレヤノン?コノオッサン

14 ■無題

自分もキレイに洗車しました☆

今年も本当にありがとうございます(^O^)

来年も全力で応援しますんでよろしくお願いします!

今回も行けないですが、いつかは神須牟地神社に初詣に行きたいです(>_<)

13 ■無題

今年一年お疲れ様でした(^O^)/

準備万端、新年が迎えられそうですね。
ラッキーなことあったのかな?

来年も、変わらず、ビッキーとオリックスの応援するからね~o(^▽^)o

12 ■(^O^)

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さんにとって、来年が良い年になりますように…♪
良いお年をお迎えください☆

11 ■(*´д`*)

ちょっww
ビキさんかっこいいです////
今年は規定打席クリア出来て
良かったですね♪
来年も怪我なく野球を楽しんでください☆
応援しています\(^0^)/
よいお年を!

10 ■無題

来年もがんばって下さい(*^-')b

また観戦にいきます!!

9 ■無題

お疲れ様です☆


今年も後僅かですね!

来年も素敵な年になるといいですね(^-^)

大引選手・オリックスバファローズにとって来年も良い年になるといいですね(^-^)

皆さんにも素敵な年になるといいです(^-^)

皆さんに幸あれ!

8 ■無題

来季は優勝目指して頑張って下さい

7 ■お疲れ様です(^^)

来年も心より応援していきます(^^)

よいお年をお迎え下さいね(^^)

6 ■こんにちは

ビッキー、こんにちは。
車、ピカピカになりましたか?ご実家も準備できましか?
今年1年、いろんなビッキーを見ることが出来て嬉しかったです。来年も元気に野球して、ワクワクドキドキ楽しませてくださいね。期待しています(^O^)/
良いお年を!

5 ■無題

今年はお疲れさまですo(^-^)o
来年は一番最後まで試合出来る様に応援します☆

4 ■今年も一年ありがとぉ!!

今年一年試合やブログ、楽しませていただきました☆

また来年も応援しています(^_−)−☆

よい年明けになりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3 ■無題

わたしも大引選手にとって
2012年がすてきな年になるように
祈ってます(´ω`)

2 ■良いお年を。

今年は、オリックスの試合を見て一喜一憂させてもらい、
本当に楽しく充実した日々を過ごすことができました。
来シーズンのオリックス、めちゃくちゃ期待しています。
大引選手にとって素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

1 ■こんにちわm(__)m

今年はビッキーの事好きになって、すごい楽しい1年になりましたo(^-^)o

来年も バファローズ、ビッキーの事応援します!!
頑張ってください(^o^)☆
よろしくお願いします♪

ビッキー大好き!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。