一寸先は光 | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

一寸先は光

まいど。




今年に入っていろんな出来事が起きて、その度に考えて自分で答えを見つけてきた。




悩んだ時でも苦しみながら自分ひとりで答えを見つけ




周りには悟られないように乗り越えていける人間が本当に強いと思っていた。




でも実際はそうじゃないのかもしれない。




周りの人にSOSを言える人、つまり助けを求めれる人が強いとある人から教わった。




最近、いろんな場所で様々な人と久しぶりに出会い




いろんな話しをすることができた。




ただそれだけだったけど、非常に良い経験値を上げることができたかな。
会話って大事やね…☆




決して無駄な時間ではなかったと思う。




キャンプから心底笑えることが少なかったけど




自分でいうのもなんだが
少しばかり前から、誇らしげに笑みを浮かべる回数が増えたかもしれない。




一寸先は闇っていうけど
一寸先は光でいいじゃない。


これ、自分のオリジナル作やから使ってええでっせぇ( ̄▽ ̄)b




まぁ笑う門には…ではないが、笑ってれば良いことあるよね☆







手っ取り早く、坂口と話すかぁ~。


ほんま、あいつの顔だけは笑わせるぜぇ(^o^)v