身の丈 | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

身の丈

昨日は休みのため試合がなくて



今日は東京ドームでナイターの試合



ファイターズとの試合でした☆



ホームランもよく飛び出し


両チームたくさん得点が入りました(^_^;)



13対7だったかな…。



勝ったから良かったけどちょっと疲れましたf(^^;



外国人の4人が揃ってホームランを放ちましたが



自分もちゃっかり2試合続けてのホームランを



右中間に打ち込みました☆


パチパチパチ(^-^)b



しかも満塁の状況で打ちました☆



パチパチパチ(^^)v







シーズンに残しておきたかったなぁ~。



まぁホームランバッターでは決してないので



明日から再び



コツコツと



身の程をわきまえて



バッティングしていきます!!