ご一緒いたしましょう in横浜 ペット博 その2 | ビション・フリーゼがるるの日記

ご一緒いたしましょう in横浜 ペット博 その2

昨日の続きです


ペット博の会場を出て 向かった先は

「クイーンズコート」にある とっても 素敵なドッグカフェ・・


ビションフリーゼ がるるの日記

でも ゴールデンウイークとあって とっても人が一杯で

ドリンクを テイクアウトして お外で コーヒーを飲みました


そこでの様子・・・

「えっへん!!」って感じのオードリーちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記


オードリーちゃんと兄弟のみーくん
ビションフリーゼ がるるの日記


バルーンパンツのカットスタイルがカッコイイ ポムくん
ビションフリーゼ がるるの日記


そして 瞳の先には 大好きなママがいる はるかもブラザーズ


ビションフリーゼ がるるの日記


そこから またまた 移動しまして

山下公園を目指すことに・・

横断歩道で 信号待ちをしているだけで

「あっ! ビションフリーゼだ・・」って 何度も声をかけて頂きました


ビションフリーゼ がるるの日記

赤レンガの倉庫を 左手に見ながら 歩き続けて・・・


ビションフリーゼ がるるの日記


山下公園に到着~

そこで スパイクくんの息子のポアロくんもやってきました


ビションフリーゼ がるるの日記


さっそく かもめくん?とお相撲を取るポアロくん


ビションフリーゼ がるるの日記


それを横目に少々お疲れな スパイクくん


ビションフリーゼ がるるの日記

でも 蓮君のママさんが 「おやつあげるよ~」と

声をかけてくださると

ハイ このとうり・・・・


ビションフリーゼ がるるの日記


そこから またまた 移動しまして・・・

憧れの横浜中華街へ~
ビションフリーゼ がるるの日記


お休みの日だからか

とにかく 人 ・人・ 人 まるで満員電車の中のような

混雑ぶりでした

(いかに ゴールデンウイークに 街中に出たことがないのが

バレバレです苦笑


にあちゃん ママさんと もこちゃんママのうさこうさんの 引率で無事皆

中華レストランに到着~

(犬連れオーケーの中華レストランがあることに とっても

驚きました)


とっても おいしそうな お食事・・・


ビションフリーゼ がるるの日記

そして 先にこのお店で待ってくださっていた

シフォンちゃんのママさんの 手作りワンコのケーキを

ビションズは 頂きましたよ~ シフォンちゃんの ママさん

本当にありがとうございました


とっても 美味しそうなのに なぜか 写真のピントがずれてる・・・(涙)
ビションフリーゼ がるるの日記

私は 帰りの新幹線の 時間があるので

皆さんより お先に お店を後にしました


とってもたくさんのビションちゃんにお会いでき

とても 楽しい時間を過ごすことができました


皆さん 本当にありがとうございました


最後の写真は 一番最初にお会いしてたのに

お写真を撮影できてなかったもこちゃんと 可愛いにあちゃんの

ツーショットです


また 皆さんと お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ


ビションフリーゼ ブログランキングに参加しています
応援のポチっを お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(※当ブログの写真 ならびに 文章の無断転載 無断引用をお断りいたします)、


P・S 緊急災害動物救援本部のホームページは

こちらです

http://www.jpc.or.jp/saigai/

動物ボランティアの募集

救援物資の 募集

災害義援金の募集などを 行っています