ビションフリーゼ フェリペがゆく

京都市下京区にある本当に小さなトリミングサロンの看板犬
bichonfriseフェリペ君を主に書いております。


テーマ:
タイトル通りです。
お風呂に浸かっている、仔犬のダックスくんが
あまりに可愛らしくて写真を撮ってみました。

カモミール風呂でリラックス〜♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけました(て)おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

今日はお師匠先生のご自宅に伺わせていただいたのですが

突然「えべっさんいくぞー! おぉーー!!」となりました。

 

毎年、京都のえべっさんには行っていますが

大阪にはむか~し行った記憶があるような・ないような。

めでたい写真が撮れたので貼っつけちゃいましょ。

 

トントントン 木盤を目一杯に叩きます

22時半頃だったせいか、人はそれほど多くなく

楽しく行ってこれました。

 

 

その後、解散となり

「大阪でひとっ風呂浴びて帰るかぁ~~」

スーパー銭湯などではなく、下町の銭湯に寄りました。

そして仕上げは大好きなひやしあめ

 

こりゃあ今年はきっと良い年になるぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーちゃんママさんのブログを読ませていただいたら
どこかで見た光景が!!

じつはコッソリとフェリペ君と一緒に自転車で
ロームさんのイルミネーションを見に行っていたのです。



真似っこしてブログに載せちゃおっと。
アーちゃんパパさんのような綺麗な写真ではなく、こちらは迷カメラマンでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。