大阪梅田の美脚専門エステティックサロン 美脚コンシェルジュ bichette(ビシェット)

大阪(梅田)駅から5分。美脚コンシェルジュ bichette(ビシェット)は「なりたい美脚を叶える」美脚専門店です。骨格や筋肉にまで働きかける3Dリンパマッサージに、骨盤矯正やキャビテーションなどを組み合わせることで、どんな要望にも対応すます。


テーマ:
 
  
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
下半身だけを短期間でサイズダウン!
-5センチだけでは満足できない!

あなたの脚が痩せない原因を脚痩せのプロ
「美脚コンシェルジュ」が徹底的に解明し、
「下半身痩せ」だけではなく「美脚」に導く

[美脚専門サロン ビシェット]

下半身太りの原因や下半身痩せテクニックを
美脚コンシェルジュが毎日更新♪
立ち姿の美しい、歩く姿が美しい、
前を向き自信に満ちた素敵な美脚女性が
関西を日本を…!埋め尽くしますように☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

こんにちは
まりです
本日はサイズグランプリ総合優勝された
「たんたんちゃん」を紹介させて頂きます 


 
「4月までに痩せたい 」という目標があり
「競争する方が頑張れそうな気がする
と今回エントリーする事になりました

お仕事も時間が不規則なたんたんちゃんでしたが
アドバイスした事は一生懸命取り組んでくれる姿が印象的でした
ケアした結果をキープして来店して下さるので、
私自身もたんたんちゃんのケアをする事が
楽しみになっていました

最終結果は
 太もも-1.8cm ウエスト-5.8cmでした
グランプリスタート時は、ムクミも強く前もものハリもあったのですが
終了時には
ムクミにくくなり前もものハリもほとんど感じられませんでした
たんたんちゃん自身も「自分の脚を見ることが楽しくなってきた
と言われるほどです
こういうお言葉を頂けると、
私自身も幸せな気持ちにさせて頂けます

たんたんちゃんの目標にはもう少しサイズダウンが必要なので
現在も一緒に頑張らせて頂いています

たんたんちゃんには、
ビシェットのケア1ヶ月通い放題チケット
プロのメイクアップアーティストとカメラマンによる撮影がプレゼントされます
 

後日、更に美しくなったたんたんちゃんをご紹介させて頂きますね

たんたんちゃん、グランプリの総合優勝おめでとうございました
これからも私たちと一緒に頑張りましょうね

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。