大阪梅田の美脚専門エステティックサロン 美脚コンシェルジュ bichette(ビシェット)

大阪(梅田)駅から5分。美脚コンシェルジュ bichette(ビシェット)は「なりたい美脚を叶える」美脚専門店です。骨格や筋肉にまで働きかける3Dリンパマッサージに、骨盤矯正やキャビテーションなどを組み合わせることで、どんな要望にも対応すます。

あなたのお悩みを美脚コンシェルジュにお聞かせください。きっと、今より更に美しく輝く女性になるはずです。

中嶋 真梨"想い"は、女性の生き方を美しくメイキングすること ご訪問ありがとうございます。オーナーの中嶋 真梨です。

私は以前、痩身サロンで長く勤めさせていただいておりました。

当然、脚に対してのメニューやトリートメントを提供させていただいておりましたが、それは"ボディのトータルメニューの一部分"であり"痩身メニューの中の1つのパーツ"という位置づけでした。

下半身や脚に悩みを持つ方が多くおられることを実感していたので、「美脚を目指すには、美脚作りに徹した"知識"と"専用トリートメント"が必要なのでは??」と考えるようになりました。

エステ業界に携わり十数年、今までの経験と知識を活かし、ようやく自信を持ってご提供出来る段階に至り"美脚"専門サロンをオープンさせていただくことになりました。



脚を美しくメイキングすることは、女性の生き方を美しくメイキングすることに繋がると私は考えています。

立ち姿の美しい、歩く姿が美しい、前を向き自信に満ちた素敵な女性を増やしたい。。。

「美脚コンシェルジュ ビシェット」はそんな想いを込めて誕生させた、"素敵女性"のためのエステティックサロンです。

大阪梅田・美脚専門のエステサロン - bichette(ビシェット)へのメールでのご予約・お問合せはコチラ 大阪梅田・美脚専門のエステサロン - bichette(ビシェット)へのご予約・お問合せは、Tel:06-6361-0056 までお気軽にどうぞ…
NEW !
テーマ:

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
下半身だけを短期間でサイズダウン!

-5センチだけでは満足できない!
あなたの脚が痩せない原因を脚痩せのプロ
「美脚コンシェルジュ」が徹底的に解明し、
「下半身痩せ」だけではなく「美脚」に導く

 [美脚専門サロン ビシェット]

下半身太りの原因や下半身痩せテクニックを
美脚コンシェルジュが毎日更新♪

立ち姿の美しい、歩く姿が美しい、
前を向き自信に満ちた素敵な美脚女性が
関西を日本を…!埋め尽くしますように☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

こんにちは みほですピンク薔薇

 

本日は豚ばらかたまり肉です

 

インフルエンザがちらほら流行りだしましたね

 

ビタミンB群・ミネラルが豊富で、

実はダイエット向きな食材だそうですビックリマーク

1度湯通ししてからカリッと炒めることで、

余分な脂質を落とすことができますOK

 

豚~レンジで作る焼き豚~豚

[材料]

豚バラ肉(かたまり) 約700g

[たれ]

砂糖(三温糖) 大3

 大3カップ

酒 1/3カップ

醤油 1/4カップ

ねぎ・しょうが 適量

 

[作り方]

①かたまり肉を3~4cmの厚さになるように4等分する。

水1Lに塩大2強を溶かした食塩水を作り、

豚肉を1時間程つけそのままゆがく。

 

②たれを砂糖が溶けるまで混ぜ合わせ、たれと一緒に一晩つけておく。

 

③袋から出し電子レンジのグリル皿に並べて

25分~30分メニュー「焼き豚」で焼く。

 

今回は珍しい葉セロリと、かいわれ大根を添えてみました赤ワイン

 

ナイフとフォークこれからの季節柄、多めに作っておせち料理等に使ってみて下さいナイフとフォーク

 

読者登録してねペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。