東日本不惑大会IN函館

テーマ:
“人事労務のプロ集団”

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

代表の森山です。


この週末は、函館遠征でした。

まずは、行きの羽田でアクシデント。

大韓航空の影響で、飛行機が2時間遅れ。

土曜日の試合が間に合わないことが決定。

やむなく羽田で9時半から2時間宴会。

羽田空港内のお寿司フードエリアで飲み

はじめました。


→自動荷物受付機が稼働



速やかに受付してくれました。


ようやく飛行機に乗れ、ホテルに14時半に到着。

チェックインまで30分ほどかかるとのことで、

近くの市場に行き、またそこで宴会。

飲みの一日でした。


→函館山からの夜景



やっぱり綺麗です。


翌日は、函館フットボールパークで交流戦。

岩手、青森、函館、山形さんらの不惑チームと

交流。天気もグランドも素晴らしく、エンジョイ

出来ました。


→素晴らしいグランド




ラグビーにアルコールに、満喫した函館遠征

となりました。


****************

今朝の体重 92.0キロ

****************

AD

今週末は函館へ

テーマ:


“人事労務のプロ集団”

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

代表の森山です。


明日から函館に行きます。

東日本不惑大会が函館フットボールパーク

で開催されます。東日本の各地から、中高年

親父ラガーが集まって、二日間にわたる熱戦を

繰り広げます。美味しい北海道の料理も

堪能したいと思います。


→函館は、やはりお寿司か・・・。

→今週月曜日から、初孫が遊びにきています。

セレブと一緒にパチリ!

***************

今朝の体重 93.3キロ

***************

AD

サラリーマン川柳10選

テーマ:
“人事労務のプロ集団”

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

代表の森山です。


■サラリーマン川柳の上位10作品

1)退職金 もらった瞬間 妻ドローン

2)じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち

3)キミだけは オレのものだよ マイナンバー

4)娘来て 「誰もいないの?」 オレいるよ

5)福沢を 崩した途端 去る野口

6)カーナビよ 見放さないで 周辺で

7)決めるのは いつも現場に いない人

8)妻が見る 「きょうの料理」 明日もでず

9)ラインより 心に響く 置手紙

10)愛犬も 家族の番付 知っている


なんとなく、思い当たるような・・・・(-_-;)


****************

今朝の体重 93.2キロ

****************

AD

夏日

テーマ:
“人事労務のプロ集団”

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

代表の森山です。


ここ数日前から、東京地方は暑い日が

続いております。朝、夕は比較的過ごし

やすいのですが、日が昇ると30度前後まで

上昇。日中の活動に支障が出ます。


今週末は、函館遠征(東日本大会)です。

少しでも過ごしやすい北海道・函館を

エンジョイしたいと思います。


***************

今朝の体重 92.4キロ


明日は、健康診断です。

***************




週末ラグビー三昧②

テーマ:

日曜日は、栃木遠征。

小生は、白パンサポートメンバーで

20分1本。

紺パン試合20分1本に出場。


昨日の疲れ(特に宴会疲れ(>_<))で、

身体は重かったが、何とか怪我なく

プレーでき、ともに勝利することが

出来ました。


この日は、昨日の疲れもあり、試合後

速やかに帰路につき、宇都宮からは

各駅停車に乗り、寝ながら上野まで。


超ハードな週末でした。

なお、今週末も、函館遠征で、土日ともに

試合です。体力勝負・・・・。


**************

今朝の体重 91.9キロ

**************