美部屋のブログ

こころときめく、ものづくり。


テーマ:

大変お久しぶりです!
セラピストのbluemoonさんよりオーダーいただいていたものが完成し、無事お届けできたので告知させていただきますね♩

メモリーオイルセッションの時に使用するペンデュラム。
私のセンスで可愛くしてね♡という指令をいただきました。
私のセンスでいいのかしら....?と若干の戸惑いがあったものの、私を指名してくれた事に自信を持って製作させていただきましたよ^^

メルヘンな感じから
{BB6ED475-D340-45B7-B625-024A259EBBA4}


オリエンタルな感じ?
{B71EF978-831D-4D8B-853B-DAAB89471E47}

はとぽっぽ。
{EE17FCF4-1C94-45D4-B2A5-B83A3ED94A18}

などなど、ほかにもたくさん可愛くキラキラしたものができました。

みきるとbluemoonさんのコラボという事で、
M*blueという名前でリリースです(*>ω<*)

興味がある方は、ぜひぜひbluemoonさんにお問い合わせくださいませ^^
メモリーオイルセッションもヒーリングもオススメなのですが、何よりbluemoonさんと話すことが一番のセラピーになると思いますよ(o´罒`o)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです^^美部屋です。

ご無沙汰している間に、なんと美部屋は4月12日で10周年目を迎えました~(*>ω<*)ドンパカパーン☆

ここまでやってこられたのは、美部屋の作品を気に入ってくださり、応援してくださる皆様がいてこそだと思っております。

また、様々なイベントにも出店させていただいて、沢山の作家様たちとも出会う事が出来ました。そのとても良い刺激が、活動源となっております^^*

本当にありがとうございます☆

そんな感謝の意を表せるような企画を考え中なので、なにかいい考えが浮かんだらまた改めてお知らせ致しますね♩

やる気はあるのにスランプに陥ったり、やる気すら出ないという事も時々ある美部屋ですが、今度とも末長~く、よろしくお願い致します(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

*美部屋の原点*
懐かしの美ブライス。
{4517CF4B-6FAD-4D59-A98A-C357187E2C90}


*記念すべき第一回シトロン秋祭り*
{60F5BC7E-6489-428D-A82F-BDABB367C5E2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの日って今日だったんだね…
間違えた!
あらためて
一応、今日もブログの日ブログ書きましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。