氏ね士ね団

四方八方にケンカが売りたいヘタレネット廃人の一言ブログ。

※当ブログでは「死ね」という言葉は頻出しますが、それは「死んじゃえばいいのにな」というブログ主の願望の発露に過ぎません。殺人予告ではないので通報などしないように!


テーマ:

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・


墓石売ってる霊感商法のババア(かつては某政治家の妾)が威張り腐ってるのがおかしいんだよ。

叩けばいくらでもホコリがでるから、1社が叩き始めれば袋叩きになるんだけどね、このババア。

あのサッチーですら、選挙に担ぎだした政治屋たちがコイツにだけは話を持っていかないのは、

いかに汚れているか知っているからだろ。


で、くりぃむしちゅう上田への援護射撃


占い師・細木数子氏の関係先が一斉に税務調査

-----------------------以下引用--------------------------------

本の印税・鑑定・講演会などで年収20億円を稼いでいるとされる占い師・細木数子氏。テレビの出演料は、破格の1時間400万円と言われる。その細木氏の事務所(京都)など関係先数カ所が昨年秋頃、一斉に税務調査されていた模様だ。

-----------------------引用終り--------------------------------


霊感ババアが一番怖いのがこれ! 税金! 

税務署の皆さん、根こそぎ持ってっちゃってくださいね♪


脱税ハンドブック/大村 大次郎
¥1,680
Amazon.co.jp

脱税調査ウラ話 ここまでバラせばクビが飛ぶ/大村 大次郎
¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏ね士ね団員001号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。