1日の売上点数が20点を超えた。

久しぶりすぎる。

昔、調子にのってた頃はこんな感じだったなぁ( ̄_ ̄;



理由は簡単で、今まで在庫数を落とすことで売上点数を落としてた。

1日5点以上の処理をしたくないという個人的なわがまま。

ゆるく楽しみたいんだ、せどりは。



で、ちょっと事情が変わって仕方なく在庫を600点→1000点にする作業をしてる。

その結果、2倍近くに売上点数が伸びるかな、と。

思ってたら、フタを開けると4倍に。。

在庫回転率は約2.5%



今までの仕入れ基準がかなり厳しめで

「売れるものを仕入れる。売れなきゃゴミ」

という精神で仕入れたんだけど、これだけ売れると生活に困る。

梱包する時間を取られちゃうしね。



ひと通り終わったらFBAにするつもりだった。

FBA機能停止しちゃってるから、完全に目論見が外れた・・・。

でも在庫点数は引き上げる必要があるから、まさに地獄絵図。



仕方ないので価格調整を弱めることで売上点数を落とすことにしよう。

すごくもったいない。

現状、在庫回転率は0.7%くらいにしないと私生活に支障をきたす。。

兼業せどりはマネージメントが大事w