今年の1月9日のZepp D.CTでのワンマンライブで発表された約3年ぶりの全国CDリリース。

きっと活動していく中でいつの間にか
どこかで諦めかけていた全国CDリリース。

まさか自分たちに巡ってくるとは思っていなかったことだったからすごく驚いて、そのときは半信半疑だったけどその日からあっという間に時間は過ぎていよいよ明日がフラゲ日となりました。

リリースをしよう!と決めてくださった
事務所の社長やプロデューサーのSHUNさん
そしてこのCD制作に関わってくださった方、
リリースのお手伝いをしてくださる
スタッフさんやダイキサウンドさん。

そして応援してくれている家族や
友達やファンのみなさん。

本当に周りの環境に恵まれています。
たくさんの愛情を感じることができて本当に幸せです。

なんか...本当にすごいね。
私がこんなに幸せでいいのかな?

1年前の自分に言ってあげたいくらい。

前向いて頑張りな、大丈夫だよって。

今までの自分より確実に成長してるし自分の活動や、自分自身に、そしてグループに自信が持てていて誇りに思ってるよって。

人生って何が起きるかわからないね!

でもね昔から思うのは全部意味のあることだと思うの。その時、その時に起きる出来事はこれから先にある未来のために起きていることで絶対に意味がある

だから私が何度も挫折したり、グループを辞めようとしたりって今まで起きたマイナスなことも全部自分が成長するためにあったこと。

まぁその時の選択でその先の未来はいくらでも変わるんだけど...何が正しい選択かなんてわからなくて。きっとその時の選択はその時の自分に合った選択なんだよね。うーん何がいいたいかわからないんだけど。

今までの自分にありがとう。って思うし、ここまで繋いでくれた卒業メンバーにも、この8年間、青SHUN学園に関わってくれた全ての方にいい意味でありがとうございますと伝えたいな。

少しメンバーの話になっちゃうんだけど Zepp D.C.T ワンマンの前にたくさんの頼もしい新メンバーが加入してくれました。

ここからが青SHUN学園の再出発だなってそのときに感じて。

この8年何度、リスタートって思ったかわからないけど...その時が本当の意味でのリスタートだったんだなと今すごく思います。

その後、アリサリちゃん、いろはちゃん、瀬乃が加入してきてくれて今の青SHUN学園があります。

はじめは普通に先輩と後輩の関係だったけど、日々いっしょに活動していく中で時間が経てば経つほどメンバーのいろんな面を発見できて、いつの間にか色んなことを言い合えて、時にはぶつかり合える、大切で大好きな家族のようなメンバーになっていました。

本当の意味でのリスタートができたのは、いま最前線でいっしょに頑張ってくれているメンバーのおかげです。

青SHUN学園を選んでくれてありがとう。
巡り合ってくれてありがとう。

ありがとう以上の言葉があればいいのに
って思うくらいみんなには感謝しています。

本当に頼りない生徒会長のわたしに真帆さんがここまで繋いできてくれたから今があります、ありがとうございますって言ってくれて。
真帆さんみたいな人になりたいですって言ってくれて。
こんな私を尊敬してくれて、慕ってくれるんです。

真帆さんがツライときは支えます、元気にさせます!って言ってくれる本当に暖かい心をもった素敵な後輩たちなんです...!

何が起きても前向いて頑張れる後輩たちなんです!

それに1人1人個性が違って、似てる子が1人もいないくらい!だから良いところも悪いところも、得意なことも不得意なことも、みんな違うの。誰1人としてかけたらいけなくて。

学園長のSHUNさん、女子部15人の全16人で青SHUN学園。いまの青SHUN学園!最前線。

そんな大好きなメンバーとリリースをするミニアルバム『青春☆わっしょい!』は私だけでなくてメンバー1人1人の想いがたくさん詰まっています。

{EF9A5035-61C9-44C3-A01D-EC26682557F3}

{C1DF20BC-7998-49B8-A5BE-055777FE3EA8}

{90223D49-D6CC-400C-B454-C5FB7796D2E8}

きっとメンバー全員が思っていることを全部伝えきれていないと思うんだ、だからねそれはこれから始まるリリース期間のライブで受け取ってほしいし、特典会とかで直接言葉できてほしいし、生で感じてほしいんだ。

文字にしたり言葉にしたりって本当に難しいんだけど...ライブのパフォーマンスでは全て伝わると思うんだ!

だからこれから始まるリリース期間
ぜひ青SHUN学園に応援にきてください!

私たちの気持ち受け取りに来てください。

{D6D804AB-F1BA-405A-A540-0AEEFBC435EB}

素敵なCDがたくさんの人に届きますように。

そしてこれから先の青SHUN学園の未来が
たくさん輝きますよーに。


2017.7.30 

青SHUN学園 生徒会長 原田真帆。