二酸化の炭素、きみの濃度。

テーマ:

こんばんわ(*´v`*)

まぽりんこと原田真帆です🎶

{47FD76B4-7638-4FDF-AA08-60F6BF27417B}

お久しぶりになってしまいすいません..

最近はあったかくなったり
寒くなったり寒暖差がすごいけど
みんな体調崩してませんか〜??

わたしは風邪予防ばっちりです◎

12月はライブもたくさんあるし
今月はお忙しい1ヶ月になりそうなので
ここで体調を崩すわけにはいかない..!

みんなも風邪予防ばっちりしてね!☆

Zeppワンマンまでもあと1ヶ月です。
まだまだ先のことだと思っていたけど
ついにきますね...みんなにとって
どんなライブになるかはわからんけど
私は来てくれたみんなを絶対に
笑顔にするって宣言するよ!!!!!

この日どれだけたくさんの笑顔を
見れるかなぁって楽しみにしてるね☺︎❤︎

詳しいことはこちらからチェック!
わからないことがあれば青SHUN学園の
公式Twitterなどにご連絡くださいっ。

【 最近のこと 】

①優ちゃんとShow room配信のあと
はじめて2人でご飯いったよ〜う!

{89061C52-1A7E-494B-A062-487A0FDF5512}

{5E6D8BD6-A5C0-414D-ABC8-E5BD379265B8}

優ちゃんおすすめのつけ麺(*・_・)ノ❤︎

福岡ではあんまりつけ麺さんを
食べてなかったから新鮮だったし
すごい美味しかった〜!(幸せでした)

優ちゃんとは最近ねライブや
パフォーマンスについての
意見をなんでも言えるようなって
いい刺激になっている!!!!!

優ちゃんにしかできないこと。
私にしかできないことをしっかり
役割分担して協力し合っていきたいなぁ。

②シフォンケーキにハマってます!

この前シフォンケーキ専門店に
やっといけたのです(´;ω;`)❤︎

池袋にあるんだけど全て手作りで
すごくおいしかった(´;ω;`)❤︎

{E8220CDE-2CB0-4B6A-AF01-77DC97523EA6}

前まではチーズケーキ推してたけど
今はもうシフォンケーキしか!!!
って感じで愛してやまない感じです..

みんなは何ケーキがすきですか、、??

③来週から福岡遠征します。

12日〜16日で福岡に行っちゃいます!

12日は福岡Beat Stationさんでライブ♪

そのほかの日は福岡メンバーと一緒に
毎日レッスンです(^_^)☆
1月9日に向けてみんなでやるよ!

充実した福岡遠征にしてくるから
ちょっとの間は東京とおさらば〜。

みんなおるすばんお願いしますっ、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今月はありがたいことにスケジュールが
みっちりだしやることがたくさん!!

体調管理をしっかりして残りの2016年
充実した日々をおくるぞ〜/(^o^)\

みんなも会いにこれる時はたくさん
会いにきてね!残りの2016年は
青SHUN充しよ〜!お〜う!(笑)

maho🌹