• 15 Dec
    • サイーバーマンデー

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さぁ恒例の最近12月になり何やら小忙しい毎日ですサイバーマンデー流行りにも乗っかてみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!アマゾン本当に早いプライム会員だから?中身はこちら↓羽毛布団のカバー可愛いでしょこういう物は一切父さんの意見は無視です家の中は乙女チックな商品ばかり(*≧m≦*)ププッもうひとつはスマートウォッチお揃いでお買い上げー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッでも使い方がわからんじゃないかーそして年末と言えばこれもねスヌピーの年賀状ってどれだけ作ったのでしょう?すぐに完売なんて来年は戌年スヌピーのはがき欲しかったなーでもミッキーでも可愛いよ(・∀・)ニヤニヤちゃんちゃんこが似合う猫型チワワ親バカだから後ろ姿でも可愛いー(^ε^)♪     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね寒いと言っても仕方ないけど寒いーーーーー!

      NEW!

      31
      17
      テーマ:
  • 14 Dec
    • ミニピン★ハウス

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。実はこの12月27日で甘太郎8歳になりますでも皆さんのようにケーキやご馳走を用意できない我が家そこでかーこさん宅ミニピン★ハウスの安全・安心のおやつをGET!Happy Birthday甘の写真入り。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ嬉しいサービスv(。・ω・。)ィェィ♪リンゴチップ鶏肉チップクリスマスバージョンもあるそうですこういう物には勘がいい甘(駄洒落ですぞ)自分のいウマウマだとちゃんと知ってます写真はいいから早くちょーだいまぁまぁ全部 甘のなんだからー焦らないででも、早く食べたいーはいはい。早く くれっ!開けてあげるね食べてる写真はブレブレでありません悪しからずお代わりプリーズ毎日少しづつねかーこさん。ご主人様おいしいおやつをありがとうございました。春になったらお店に直接買いに行きたいですミニピンハウス飛んでけー★皆さんも可愛いわが子にいかがですか?    今日は無事ワンコブログが書けました。やれば出来るじゃん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ今日はこれから甘のトリミング♪寒いけどお出かけするよーフェアリーママさんよろしくね

      37
      14
      テーマ:
  • 13 Dec
    • コンプリート!

      皆様 ごきげんよ今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて一昨日 書いたブログをもう一度書きますこれで消えたならもうブログ止めます誰も困らないけどねさぁ本題へ行くよー今日は餃子の王将スタンプカードの話ですはい。一杯目餃子にぃ肉野菜炒めにぃ五目そば大盛。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ麺が2倍入ってる二人で食べても十分満足v(。・ω・。)ィェィ♪で、確か100円増しで大盛出来るはず(・∀・)ニヤニヤダイエットはどこに行ったんだ( ゚∀゚; )タラーはい。2杯目笑顔がいいでしょ!どーん!どーん!レモン杯2杯でこれだけ幸せになるのって本当に単純そしてこれで今期2度目のコンプリート!これにまだ500円券が4枚付いてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ二人しかいないのにどんだけ食べたんだろう?ま。ちっちゃなことは気にしないワカチコ ワカチコ (^ε^)♪もう二人共 お酒臭いーあ。ごめん。ごめん。我が家で飲めないのはお前だけだね     今日も酒ネタかよと思ったあなたずびばぜん明日はちゃんと ワンコブログ書くぞーあくまでつもりです 

      42
      12
      テーマ:
  • 12 Dec
    • おろろ~ん

      皆様 ごきげんよう昨晩ネタをしたためブログ書いたのに朝になったら消えてますおろろ~ん理解不能もう一度書けって?嘘ーん誰の仕業?なんのたたり?テンション朝からだだ下がりじゃこれだけ伝えて今日は終わり

      36
      14
      テーマ:
  • 11 Dec
    • マテは必須!

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さていつもの腹ごしらえが終わると父さんにお願いして迷子犬探しに長良公園へ張り紙が無くなっているといいんだけど・・・ドキドキここ二日くらいで急に寒くなってね迷子犬心配なんだわあぁまだ駄目なんだーどこへ行ったんだろう?ん?あれ?こっちにもおいおい。迷子犬が増えてるよービェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!何?まだ生後6ヶ月?首輪もしてない?飼い主さんを悪く言うつもりはないけど・・・皆さんも気を付けてね勿論 私達も例外じゃない。もっと慎重に・・・・あ。でも鑑札と迷子札はついてるよ皆さんも是非迷子札つけてくださいね後お手は出来なくてもOKだけどマテは必須!甘もパピーの頃2度リード外れてフリーになったけど「マテ!」と叫んだら本当に止まったそれからはもう脱走もしなくなったけどねでもでも油断大敵さぁ探しながらお散歩しよううんうん。確かにワンコ多いわねこうして見るとこの冬空真っ裸なのは甘だけじゃんえへへーん!知らないもんねー親の心子知らずほうら急に寒くなったのでこの前元気だった皇帝ダリア可哀想な姿に・・・この寒い中迷子ちゃんどこへ行ったのここは公共の公園だからスタッフさんも多いの落ち葉片付けしてるスタッフさんがいっぱい!ワンコの事聞いてみると毎日 清掃してるからワンコはいないよ・・・ふっ。そうだよね落ち葉も綺麗だけど私の心は晴れません     何もできない自分が歯がゆいです。どうか一日でも早く家に帰れますように

      33
      6
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 嬉しい便届く

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて今日も恒例の見た目悪いけどシナモントーストです甘い物も食べたいよねそして家に帰るとピンポーン!なんだろう?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ長い付き合いのブロ友さんめいりんさんから嬉しい便がv(。・ω・。)ィェィ♪わくわくして開いたよじゃーん!甘の物 私の物 色々ありました。中でも嬉しいのが心のこもったお手紙やめいりんさん作のクリスマスカード見て見てね?メルヘンチックで素敵でしょー(♡ >ω< ♡)大事にしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして人間用のお土産も美味しそうなお菓子食いしん坊が飛びついた(*≧m≦*)ププッ美味しいそうです顔を見ればわかりますよね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイめいりんさんありがとうございました。めいりんさん いつもありがとう本当だねありがとうございました。    今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね素敵な日曜日をお過ごしください。

      38
      12
      テーマ:
  • 09 Dec
    • なんとか続けてる

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さていつものこれで400㎉はありますでも朝はしっかり食べる事!こんなにお天気はいいけどなんとか続いている英会話(*≧m≦*)ププッ本音はレッスン後のお茶が楽しみなのよねー一ケ月もヨーロッパ旅行を楽しんだお友達楽しい土産話に花が咲く甘太郎がいるからもう海外旅行は行く気ゼロなんですが話を聞いていると行きたくなるねでも甘を置いて行けないーーーー!国内旅行でいいもん(^ε^)♪それに夫婦二人で一ケ月ヨーロッパいくらお金かかったんだろう?ね?うちにはそんなお金ありましぇん(´・ω・`)絶賛 日向ぼっこ中の甘太郎寝転んでしまいました炬燵より窓際で日向ぼっこが好きな甘太郎ですそうそうなんとか続いているダイエットなんとか53.2㎏をキープ摂取カロリーが少ないと点数が低いんです炭水化物が少ないと脂肪をため込みやすい「太りやすい体質」になりますと警告ですあぁ私には英会話もダイエットもなんとか続けているだけでなかなか難しい引きこもりよりいいよそうそう甘もたまにはいい事言うじゃない外部の人間と交流を持つのはいい事ですダイエットも健康にいい事ですと言う事でボチボチ頑張ります    今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね虐待も殺処分もない世界に!

      39
      12
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ”『兄さんとレオ』動画”

      皆さん お願いですどうかこの動画を御覧ください。必ず最後まで(安心してください。悲しい話だけど最後はHappyendです)そして広めましょう虐待と殺処分のない世界に!

      24
      4
      テーマ:
    • ダイエット再開

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さぁ今日も恒例のそしてばーちゃんを病院に連れて行きました病院混むのよねーばーちゃんは病院の待合室で待てと言うんだけど病院ってなんだかねーヨシ!歩こうほうら頑張って外へ出て見れば素敵な青空今日は前から気になっていたある場所へここです↓ね?びっくりでしょー( ゚∀゚; )タラー岐阜市内で牛飼ってるの?牛さん大人しくてそばに行っても怖がったりしないの鳴いたりもしない可愛い顔だわんとってもおっとりしてるお花も📷毎日頑張って歩いています階段も登っています宴会じゃない日はダイエット(`・ω・´)せっかく痩せたのに(これで痩せたと言うのかは個人判断です)(*≧m≦*)ププッリバウンドが怖いもんね(●・̆⍛・̆●)筋肉がついたら痩せやすい身体になったようです食事を減らすよりも筋肉付けた方が健康的でいいですよ食事は炭水化物を抜かないようにバランス良く食べてます全国のダイエット中の皆さん頑張りましょうね日向ぼっこのスネ夫ですでも呼べばすぐ飛んでくるよね?くりくりお目目で(●´ェ`●)ポッ(お目当てはおやつなんですけどね)     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね虐待も殺処分もない世界に!

      29
      9
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 昼んぽ

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて本当に毎日寒いですよねー朝は散歩行けなくなりました布団の中でぬくぬくーでもお天気が良いと昼ん歩行きます今日も青空だぁあ。来た来た。ここで合流一緒に歩こううーん寒くても気持ちよいー銀杏もまっ黄色下を覗くと黄色の絨毯帰りに初めてほっともっと のお弁当買いましたこれ↓税込み540円150円払ってポイントカードも作りました(ポイントカード無料だと勘違いしてね)元を取るまで通うぞこのお弁当に醤油がついていたんだけど何にかけるの?昔 タニタのお弁当があるって宣伝してたはずなのに目当ての物はありませんでした残念情報が古すぎるんだね僕なんていつも同じカリカリなのにねなんて事言うのー母さんたちだって毎日同じ物ばかり食べて飽きたよーでもね毎日食べれる事って幸せな事なんだよそれにしてもお前は手足が長いねー母さん羨ましいな    さぁ今日はばーちゃん病院連れて行かなきゃ忙しい忙しい今日に感謝しまた明日ねりんさん私 これ使わせていただきます(*- -)(*_ _)

      38
      8
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 単純な男達

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただきありがとうございます。さてまずはいつものこの前TVで愛知県のモーニングは素晴らしと取材していましたがなんの なんの岐阜もすごいと思いますよこの喫茶店はこれで400円安いと思います。ただし常連さんでいつも満席なんで残念ながらご紹介はいたしません悪しからず・・・そして安いと言えばこちらもねもう見慣れた光景でしょ?そうここは餃子の王将さん平日はランチがありますこれです↓平日でも並ぶ店後 五目ラーメンも頼んだけど写真がない五目ラーメンあっさりで美味しかった野菜も摂れるしねそんで2杯目のチューハイでもう明らかにご機嫌さん(*≧m≦*)ププッ単純な父さんで良かったです(ノ∀`)アチャー拗ねちゃった?あ。嘘寝だったねこういうのも狸寝入りと言うのかしら?┐(´∀`)┌ヤレヤレ撫でればご機嫌さん甘太郎も単純な男うちの男どもは単純で扱いやすくてありがたいです(・∀・)ニヤニヤ     今日に感謝しまた明日ね寒くなりました皆さん風邪ひかないように暖かくしてね

      42
      8
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 迷子犬を探しています。

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて冒頭からお願いです岐阜市長良で迷子犬ですシーズの男の子2歳です11月10日長良中学校東の公園でいなくなったそうですこの寒空無事を祈るばかりです岐阜市民特に長良地区の方是非 ご協力お願いします(*- -)(*_ _)**その公園を散歩しました。青空が素敵甘はここの公園が大好きですいっぱいお手紙残ってるもんね(♡ >ω< ♡)お花みっけ皇帝ダリアと言うんですねどんどん歩くよあれが岐阜城ですね?銀杏も黄色甘太郎 枯れ葉の上分からない(*≧m≦*)ププッ確か色は「クリーム」と書いてあったけど今では「枯れ葉色」ですね( ゚∀゚; )タラーカサカサ 音を立てて歩くよ気持ちいいー甘太郎はクン活に忙しいあーこんな広い公園がそばにあればねご近所さん羨ましいわん花壇のお花をパチリ📷さぁまた最後になりますがこの長良公園で迷子になったシーズちゃん本当に早く見つかる事を祈ります公園情報長良公園岐阜市長良字城之内1466-10営業時間9:00~5:30無料駐車場有     今日に感謝しまた明日ね皆さんのご協力をお願いします。私達もまたこの公園行ってみます

      35
      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 週末は

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて週末はお天気が良かったですねこんな日はお出かけ日和まずはいつもの本日のおすすめはブラジル No2 ショコラこの喫茶店にはどーんとグランドピアノが置いてあります12月21日(日)14:00ミニコンサートがあります是非いらしてね喫茶店情報岐阜市桜通り3丁目電話番号058-214-6683喫茶 慎そしてお出かけですお出かけ先は岐阜市バムズカフェ素敵な小物が置いてあります見てるだけで楽しいよカフェはテラス席はただし土・日は混みます広いお庭だったらこんなBED置きたいよねー憧れるだけで夢が見れるわぁ店内はクリスマスムード子供の頃と比べるとシンプルなツリーに変わったね久しぶりにツリー出そうかしら?そしてこの道を挟んで公園があります。はい。やっと出番です長良公園は広いので続きはまた明日ね家では父さんにべったり(●´ェ`●)ポッ     さぁ今日は月曜日一週間頑張りましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪

      43
      12
      テーマ:
  • 03 Dec
    • KISSする5秒前

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問ありがとうございます。新しい発見がありましたななんと高島屋さんへが見て見て!奥様!へぇ・・・今まで入れなかったのにどうしたんだろう?でも誰もペット連れ見てないよ喫茶・食堂がダメならあまり意味ないんだけどそれでも少し都会になったv(。・ω・。)ィェィ♪帰りのお目当てはこちら御座候ですいつものように行列が出来てましたさぁ温かいうちに家に帰ろうクラウンのタクシーだこれにしよう!なんだかラッキーさぁ家に着くとスネ夫がお土産チェックうんうん。いい臭いダメだよーこれは甘にあげれないごめんよーその代わりと言ったら変だけど今日はお前の好きなばーちゃんがいるよばーちゃんいらっしゃい今日も仲良くしようね見つめあう老婆と老犬(*>ω<*)テレルーこれはKISSする5秒前だね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(*ノェノ)キャー仲良しさんです(●´ェ`●)ポッこの後も甘え放題そんなにばーちゃんが好きなの?良かったね甘にとって嬉しい日となりました     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね素敵な日曜日をお過ごしください( ̄ー☆

      44
      10
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 忘年会♪

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて早いもので早 師走忘れてならない忘年会早速始まりーv(。・ω・。)ィェィ♪乾杯!煮凝りと酢の物マグロ サーモン ホタテのお造り炙りマグロと白身茶碗蒸し大トロヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!大海老の塩焼き煮魚マグロのから揚げ〆のお寿司盛り合わせいつも回転寿司屋さんで我慢してるから何もかもが美味しいーーーーー!デザートに黒蜜きな粉さぁうまうまいただいたらスネ夫の所に戻りましょうだから僕ちん慣れてるからゆっくりしておいでよこっそりいたずらして楽しんでるからそのいたずらが困るんだよー頼むよ甘太郎     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ねだから12月1月はダイエット中止だってば( ゚∀゚; )タラー

      43
      10
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ”「金曜日の朝、どうかシッポを振らないで」殺処分の現場の職員の悲痛な叫び”

      あぁまた悲しい現実が・・・殺処分どうしたらやめさせれるのでしょうこの子達には簡単に会いに行けるのでしょうか?最後まで人間を信じてる子考えるだけで涙が出てきます変えようじゃありませんか!どこから手を付ければいいのか?皆で考えましょう!

      23
      4
      テーマ:
    • 犯人は誰だ!

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さていつもの今日のおすすめはコロンビア スプレモですさぁ家に帰ったらこんなになってました(T▽T;)昔は良くいたずらされたけど久しぶりにやられましたもうっ!針と糸でチクチク出来たーね?わかんないでしょ?これでOK!もうやらないでよ今月で8歳になるんだよーちょい悪おやじかお前はいつ大人になってくれるの?本当にもうっ悪びれず甘えてくる甘太郎怒れないよねーこの後 オコタに入って寝ましたとさワンコっていくつになってもいたずらするのかな?┐(´∀`)┌ヤレヤレ今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ねThink Beeの新作バッグ手に入りました可愛いでしょ?中も使いやすいThink Beeのファンなんです今年もget出来嬉しいなっと

      16
      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 当たり前の事

      皆様 ご機嫌よう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さて最近私のダイエットに付き合わせて二人宴会が少なくなっていました久しぶりに二人宴会行く時近くの公園に張り紙がこんな看板初めて気がつきましたもっと増やして欲しいなきちんとしつけて最後まで飼おう飼えなくなったからといって捨てないで!そうそう!もっと言って!当たり前の事なのにねまだまだ処分される子の多い事犬猫はおもちゃじゃない責任持って最後まで面倒みましょう(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)そしてバスに乗れば全部の優先席に座る女子高生立ってる人も多いのに・・・日本人のマナーってどこへ行った?美徳って言葉は死語なの?たまには外出すると現実が良く見えてくるでもこのご時世注意でもしようものならいつ殺されるか分からないなんかなー日本 もう少し住みやすい国にならないかな?もう少し他人を思いやる心を!でも若い人だけが悪い訳じゃない勿論親の躾もそうだし赤信号平気で渡るご老人も・・・和やかに生きようじゃないのはい。年寄りの愚痴でした。着いた店はこちらお初ですうんうん。本当に生中199円だでも食べるものが高いので一緒ですねお通しスライストマトオニオンサラダそしてここの看板メニュー鶏の一本焼きかぶりつくのかと思っていたら席でお姉さんがハサミでチョキチョキ食べやすいようにカットしてくれたビール二杯目ビール三杯目v(。・ω・。)ィェィ♪焼き鳥良くメニュー見たら「塩」も対応塩が良かったなー最近細かい字が見えなくてねー(ノ_-。)はい。四杯目ビール(*≧m≦*)ププッ口についた泡見えますか?ハリーポッターのなんちゃらビールですね(^ε^)♪はい。楽しんでいる間スネ夫君僕ちん慣れてるから平気だよーうんうん。いつもお留守番ありがとうね     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝しまた明日ね体重計怖くて乗れませんY(>_<、)Y

      55
      10
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 小春日和は

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。さていつものアレからね最近、焼きそば率が高いなぁ美味しいからいいんだけどねそしてお天気がいいから長良川へ(車中からです)車を停めてお散歩開始ー歩くよー長良川の堤防にはこうして 自転車及び歩行者専用道路がありますもっと向こうに行くと高橋尚子ロードもありますよ本当にお天気最高こんな日は外で歩かなきゃね甘も嬉しいよねさぁ歩くよ!スタスタ 順調ですん?ここ、いい香りじゃ僕ちんもこんな写真撮られて犬も可哀そうね(*'-'*)エヘヘそれにしてもなんとも情けない顔今日の一枚はこれだね?うふふ。何をしていても可愛いのがわが子不思議よねーどこまでも青空ーーーー!さぁお仕事終わったから家に帰ろうか?だってこの堤防長良川沿いにずっとあるんだもんキリがないのよねそうそう。甘は平気でチーも出来るけど私が困るのよねトイレは常備してないからねでも家族で仲良くお散歩出来て良い一日でした。皆さんもお散歩楽しまれたかしら?洗濯物も良く乾いたわ     今日も最後までお付き合いありがとうございました。今日に感謝してまた明日ねダイエットはしばらくお休みします(*'-'*)エヘヘ

      45
      10
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 好き好き♪

      皆様 ごきげんよう今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。本当に寒くなり布団から出れませせん病ですでも喫茶店へ行かなければうちは朝ごはんが食べれないここ頑張って起きるそしてありついたこの後買い物へ行き家でまったり甘太郎は父さんとイチャイチャチュッ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ嬉しいけどくすぐったい甘太郎とイチャイチャして満更でもないまったりと老後生活は幸せです家族仲良しが一番ね    今日に感謝しまた明日ねうーん。停滞期かここからが頑張り時?

      39
      10
      テーマ:

プロフィール

びびりねずみ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
岐阜県
自己紹介:
ヾ(@°▽°@)ノ わがままな愛犬と平凡な旦那との毎日 歳はとっても楽しい毎日(‐^▽^‐)

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。