バレンタイン | 告知音は控えめでお願いします。

バレンタイン

さてと、自粛期間なんでね。

スロとは関係ない記事でも。

えっと、今週はバレンタインですね。

まぁ、俺はチョコ好きなんで普段でもチョコレートケーキとかティラミスとか食ってるんですが、

昨日、嫁さん家族と食事をした時に、お母様からちょいと早いバレンタインプレゼントを頂きました。











告知音は控えめでお願いします。
チョコレートビールだそうな。(;・∀・)


ここ で作ってるみたいで、飲んだのはここ のページにあるやつ。


記事も見つけたので一緒にどうぞ。

バレンタインデー前にチョコレートビール続々登場
 バレンタインデーも近付いているが、たまにはチョコだけでなく、いつもの晩酌にバレンタインデーを取り入..........
≪続きを読む≫


最初にインペリアルチョコレートスタウト。

次にスイートバニラスタウトを飲んだんだけど・・・








まぁ、きつい。www

黒ビールをむっちゃ濃くした感じ。

うまく言えてませんね。

えっと、なんていうか・・・あっ!そうだ!








カカオ99%のチョコレートビールって考えれば一番近いかも(;・∀・)



で、最後にオレンジチョコレートスタウトを飲んだんだけど・・・






これでやっと普通に飲めましたw

でも、次はいいかなって感じかな。

話のネタにはなると思うので機会があれば一度お試しあれ。


ぁ。そうそう。次にでるジャグラー・・・

どうやら俺の嫌いな『ガコッ!』が無くなってるみたいねー( ∀`)/

やっと安心してジャグラーを打てますwww

でも、お店が力を入れるのはどうせアイムなんだろうな(・ω・)



じゃ、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ