一日一乙

プリストンテールと音楽の雑記です。


テーマ:
突発的に時間ができたので久々にプリにインしてみました。
ブログを見てみると最後にログインしたのはどうやら2年ちょっと前。
パッチもずいぶん当たっていると見てプリを入れなおしてから
ログインしようと思いましたがID,PASSが分からない。

色々と記憶を手繰り寄せてなんとか入れました。
プリモールの価格改定やらスキルの調整、5次スキルの実装などがあり
久々にわくわくしましたが、Aのスキル振りがよく分からない。。。。

もったいないと思いつつ何度かスキルを振ってみましたが
どうやら3つほどパターンがありそうな気がしました。


・パーティ型
今まで通り4次スキルまでを使用。FONとフェニショメイン。
FONのバフがかなり強化されていますが、Mのエンハンスと比較すると
見劣りしますね。

・ソロ型
イベイドショットを10まで上げるとスタン17秒。
他は攻撃スキルをお好みで振り分け…かな。
下の動画はどうやら韓国で実装されているSecret Laboratory(秘密の研究所?)という新マップ
ここが110アイテムマップになるんでしょうか。
動画ではイベイドショットどサンダーループでわりかしサクサク狩れているように見えます。
サンダーループが強く見えますが、韓国と日本では仕様が違うんでしょうか。
ディレイがないように見えます。
ソロのアイテムハントにはいいかもしれませんが、爽快感が皆無でした…




・ベラトラ型
ネイチャースプラッシュを7まで
モンスター攻撃力OFFの期間だったせいか最後のラウンドも危なげなかったですが、
なんとももっさりしたモーション。これはどうなんだろう。


5次スキルは新鮮でしたが、全体的にスキルのモーションが遅すぎるので
プレイをしていてあまり楽しくない。これに尽きます。
正直ATの圧倒的な強さががまぶしすぎて悲しくなってきました。
新キャラに期待するしかないか…


他にも何か動画がないかと思っていたらこんなものが。新マップのボスでしょうか。
かなり固そうです。




話題が変わりますが、デスクトップのPCでログインしようとしたところ、
突然「Your device does not support a 16-bit or 32bit Back Buffer.」
という表示が出てプリに入れなくなりました。

公式ではこちらの記事になるようです。
http://pristontale.arario.jp/boardView.htmls?bn=announce&pno=15&sno=1243&stp=tt&skey=


どうやらグラフィック系のエラーのようで、
フルスクリーンで表示が切り替わるときにクライアントが落ちているような印象。
ウィンドウズモードではエラーが出ませんでしたので、
グラフィックドライバ(私のはATI)の設定を16bitから32bitに変更したところ
問題が解決しました。とりあえず一安心。


新マップもしくは新キャラの実装でどれくらい
人が戻ってくるでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bibiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。